個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金色のコルダ 第8話
2006-11-21 Tue 03:57

いや~相変わらず面白いっすわ、金色のコルダ。

ネタ臭さはどんどん薄まっているわけですが、普通に音楽物として面白ければ、それはそれでありかな?なんて思ってしまう今日この頃です。

ってか、第2セレクション開始までが案外長いってことは、これ2クールなんでしょうか?それはそれで微妙だなぁ・・・

ってか、どこまでやるんだろう?
コンクールが終了したら終わり?
それとも続きがあるのだろうか・・・

とりあえず、柚木先輩は絶対に黒い!!
なんっつーか、影ありまくりだ・・・
あんなに何でも出来て金もあって、それでいて性格まで良いなんていうことはありえませんから!!いや、マジで。

そんでもって、コンクール予想。
カホコは優勝は無理。なんだかんだで、微妙に4位くらいにいきそう。

でもって、火原先輩と冬海(だっけ?)は論外。
なんっつーか、どうして呼ばれたんだろう?
あぁ、楽器被らせないようにする為かぁ・・・
とか、そんな感じになりそう。

で、ダークホースっぽいのが清水君。
あの眠そうな瞳の中に闇を宿して・・・
とか、そんな裏設定が出てくると、あれよあれよという間に主意奪還とかありうるかも。

トップ争いはなんだかんだで、月森と土浦の二大巨頭がおりますゆえ、どちらかがとるのだろう。

個人的に一番気になるのが柚木先輩なんだよなぁ・・・
キャラ的に、2位に納まる器ではないし、だからといって、トップ取れるともストーリー上思えないし・・・

きっとなんか裏工作してるのばれて途中棄権とかにww

さすがにそれはないかwww

でも、チョッピリ期待しているわけですよ。
だって、そっちの方が面白いですし。

とりあえず、次回。
カホコは結局誰を伴奏者にするのか?
あのブッチ女か、それとも他の誰か?

そして、ただ一人音楽コンクールにおいて1番メジャーな「ピアノ」で挑む土浦だけ伴奏者なしなのか?それとも連弾?意表を付いて登録がチェンバロになってたりはしないか?

最近出番のないルルは普段何をしているのだろう?
カホコのヴァイオリンに掛ける魔法力の貯蓄とかだったら嫌だなぁ・・・

なんて、色々考えてたらキリが付かなくなったのでこの辺でおさらばです。



にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<おとぼく 第7話 | 多趣味=素敵  | SAW2>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
長野県阿智村旅館
長野県阿智村旅館についての詳しい情報をご案内します …
2007-05-18 Fri 15:40 長野県阿智村旅館情報
アニメ セレクション は,人気No.1 YouTubeです! …
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。