個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SAW2
2006-11-21 Tue 03:07

なんとなく気味が悪いなぁ・・・なんて思いつつも、途中で止める方が気分悪いので早速借りてきちゃいましたよSAW2

ってか、そもそもがSAWの時点でレビューが途中で切れてしまってたりするのですが、なんとなく、もう各期がしないのでスルーしちゃいますww

とりあえず、モロバレしつつ飽きるまでしか続かないレビューの始まりです!!

というわけで、早速見ましたSAW2

総評を先に言っておくと、1の方が面白かったなぁ・・・

なんというか、構図が1に近かったので、なんとなくネタバレというか、あぁこいつ死ぬなみたいなww

なんっつーか、大体分かっちゃったんですよ。表現的には1の数倍痛そうなんですが、なんというか単なるパニックムービーになってしまっていて、サスペンス、という意味での怖さがありませんでした。

でもって、微妙にネタバレしちゃってたのもアレでした。

「ゲームはアマンダに引き継がれた」

最初この文章を読んだ時、アマンダがまたゲームに引きずり込まれるんだろう、という風に予想していてアマンダが8人の中に入っていたのですっかり騙されてましたよ・・・途中までは。

だって、元気なんだもん2人だけ。

それにしても、時間差トリックを理解したのが見終わってネタバレサイトを見てからだったというのが個人的に痛すぎる・・・

まぁ、なんにせよ、3をどうしようかな?って感じです。
正直1000円以上払ってみる気なんて更々ないですしねww

それにしても、消化不良な映画でした・・・

せめて4~5人くらいにしておけばもうちょっと密度が上がったかもしれないのに・・・
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<金色のコルダ 第8話 | 多趣味=素敵  | SAW>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
知っていましたか?実は、どんな薬を使っても効果がなかった人でも、薬を使わずにEDは自分でカンタンに治すことができるのです。ある治療法さえ知ってしまえば・・・ …
港区宿
港区宿の案内についてです …
2007-04-12 Thu 17:04 港区宿の案内
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
