個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何もないところからネタを作り出す力!!ってわけでもないけど・・・
2006-11-17 Fri 20:56
そこで今回も当日記で毎度お馴染みのMIXIより比較的ネタにしやすいバトンを紹介しよう。


「あの時は本当にもう駄目かと思いました。
 でも、咄嗟にあぁ、これはネタになるぞ!!って思ったんです。」

それにしてもこのスループ、ノリノリである。


そんな「世界まる見え!!」風なテイストでお送りするのは、


「オタバト」


■好きな女キャラクターを5人。

・音無響子(めぞん一刻)
・エレ・ラグ(SHADOW SKILL)
・成公英(韓遂の部下)(蒼天航路)
・美剣散々(学園革命伝ミツルギ)
・フェイ(プラネテス)


■その中で1番好きなのは?

音無響子
ってか、この人以外、知ってる人の数がどんどん減っていきそうですから!!


■どんな所が好き?

中学2年、修学旅行の前日にほぼ全巻購入→読破し、そのあまりの面白さに準備を忘れ、当日遅刻しそうになった上に、旅行中もずっとED後のストーリーみたいのが気になるほどの衝撃を与えた作品のヒロインだってこと。

え?説明になってない?まぁ、特にここが好き!!っていうのはないです・・・はい。


■好きな男キャラクターを5人。

・後藤隊長(機動警察パトレイバー)
・ポップ(ダイの大冒険)
・横島忠夫(GS美神極楽大作戦)
・ヘボピー(WILD7)
・蒼月潮(うしおととら)


■その中で1番好きなのは?

後藤隊長


■どんな所が好き?

昼行灯なところ。
普段はへらへらしてるのに、ここ一番で!!みたいなのが燃える。
彼のせいで一時期口癖が「~~なのよね?」になってしまった経験あり・・・


■好きなゲームを3つ。

・桝田ゲー(俺屍・リンダ・我竜)
・ドラクエ
・ウイイレ

次点がエキプロ。


■好きな声優さんを3人。

・大塚芳忠(エルガイムのキャオ)
・若本規夫(館長)
・神谷明(スパロボやってると特に・・・)


■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ。

先日のカラオケで歌わなかったのを選ぶと・・・

・星空サイクリング(うる星やつらED)
・ロゴス無きワールド(ヘルシングTV版OP)
・SOUL TAKER(ソウルテイカーOP)


■コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?

したことないし、するよていもないです。
あ、ガキの頃にハロウィンでなんかやったような気はする・・・


■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)は?

「ご都合主義」
これに限りますねww


■1番『萌え』を感じるものは?

「萌え」を正確に理解してはいないですが、答えておきます。 ってか、きっと「燃え」のほうですが・・・

実は何気に王道的な展開が好きだったりします。
これ以上ないタイミングでベタな展開に持っていく漫画が大好きです(ダイ大、GS美神、うしとら等)

あとは、個人的王道、昼行灯キャラww
最終巻付近、及び映画版の後藤隊長は最高に熱かったです!!


■このバトンをまわす人5人。
普通の人にはあげません!!ネタがない人、バトンが好きで好きでたまらない人、漫画?そりゃやるしかないだろって人、なんかいろいろと書き綴りたい人、テンションで全てを乗り切りたい人がいたらどうぞ持ってってください!!

と、これなんてハルヒ?な言い方でしめくくりますww


追記:
やってくれた人と書いたらコメントくれたら見に行きますです。
別窓 | ネタ | コメント:0 | トラックバック:3 | top↑
<<反逆のルルーシュ 第7話 | 多趣味=素敵  | ヨコハマ買出し紀行>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
アニメソングの歌詞を検索するのに便利なサイトをご紹介します。アニソン・キャラソンの図鑑・歌詞全集としてお役立て下さい。 …
アパートビル経営
アパートビル経営に関する情報のご紹介です。 …
2007-03-27 Tue 14:28 アパートビル経営情報
派遣事務
派遣事務についての情報のご案内です …
2007-04-20 Fri 15:13 派遣事務案内
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
