個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金色のコルダ 4&5を飛ばして第6話
2006-11-10 Fri 00:00
気が付いたら毎週レビューみたいな感じで書き始めたはずなのに、最後に書いたのは3話でした。

面白くないわけじゃないんですが、どうにもネタ臭さが薄れて単なる微妙な話になりつつあることが懸念されます。

まぁ、そんなことはどうでもいいや。

早速レビュー!!
前回行われた第1セクションでいきなりビリになったカホコ。


snapshot20061108141650.jpg



まぁ、実力云々から言えば妥当というか当然ですね。

ちなみに、ビリになった理由は伴奏者の裏切りと、なぜか裸足でステージに上がったこと。


snapshot20061108141739.jpg

(問題のシーン)

まぁ、こっちからしてみれば、なんであんなに簡単にあの女を信じたのかの方が気になるわけですが・・・


そんなことよりも、驚くのは寧ろこっち

snapshot20061108141650.jpg



・・・火原先輩・・・5位・・・

「硬い」とかなんとか批判的なコメントしかいただけなかった冬海に普通に負けてるよ・・・

大丈夫なのかい!?
大丈夫なのかい!?火原先輩!!?

個人的ヒロイン(?)最有力候補のあまりのしょぼさにゲンナリですよ。

ってか、なんで選ばれたんだろう?
その辺りから大分謎だったり・・・


まぁ、いいや。
そんでもって、第2セクションの課題発表も兼ねて3泊4日の合宿を行うことに。

リリの粋な?計らいにより、第2セクションからは土浦も参加することになり、7人+教師の旅が始まります(まぁすぐに別荘に着いたけど)


(それにしても、土浦はてっきりそのまま伴奏者になると思ってたからちょっと意外でした。ってことは、またあの女がカホコの伴奏やるんでしょうか?まぁ、どうせ月森の言葉に目からコンタクト鱗が・・・とかそんな展開になりそうですわ。)


でもって、カホコを待ち受けるのは、謎なロマンス。

先ずは心優しいのっぽグリーン
1番模範的ヒロイン?っぽいけれど、なんだかんだ「いいひと」で終わりそうな感じ。

snapshot20061108141951.jpg

↓↓↓
snapshot20061108142021.jpg

↓↓↓
snapshot20061108142002.jpg


「頭を撫でる」
昔某漫画で、女の髪を触るのは実はOoOOよりも後に行われる行為だ!とあったのですが・・・もしや!!?


そんなこんなで部屋に戻ると、ベッドは1つ、中身は2人。カホコは冬海と2人で部屋を使うことになったわけです。で、「冬海ちゃん」なんて読んでみようもんなら何故か顔を赤らめて同じベッドで寝ることに!!


snapshot20061108142037.jpg


「あら、逆ハーレムアニメだと思ってたら、意外な落とし穴だったわね」

snapshot20061108142106.jpg


「どちらかといえば、こっちが本m(ry」

snapshot20061108142130.jpg


「って、あたし、ノーマルだからっ!!」


とかなんとか、そんなやりとりがありました。
実際は逆な気もしますww

そして夜は更けていって・・・


snapshot20061108142227.jpg


次の日の朝。
まで日も昇ってない朝早く。

どこからともなく、喇叭の音が・・・

ハッ!!もしやっ!!!?

snapshot20061108142245.jpg


さすがは火原先輩。

他人の迷惑を顧みず、夜明け前から屋外で思いっきりトランペット吹いてるよ!!

ってか、別荘の中に防音の練習室3つもあるんだからそこで吹けよ!!

どうせ5位のくせに

snapshot20061108142323.jpg


そんな喇叭もなんのその!!
2人は仲良く眠るのでした。


そして、2日目の夜。

第2の人物は、天真爛漫抹茶色!!
どんな作品でも必ず一人はいるよねこういうやつ・・・

土浦と火原先輩がどちらがベッドを使うかでもめ(子供かっ!?)それをとめに入ったカホコも巻き込まれて・・・

snapshot20061108142453.jpg


またまた赤くなってるよ、カホコさん。


その後、土浦相手に焦って自爆した火原先輩。
あまりに痛すぎて見ていられませんでした。
記事になんて、とても出来ませんでした・・・

まぁ、なにはともかく、ここにこうして火原・土浦・カホコの三角関係が成立しました。

snapshot20061108142523.jpg


記者「それに関して、カホコさんから一言お願いします」

snapshot20061108142540.jpg


「冬海ちゃんははいってないのかな、かな?」




にほんブログ村 アニメブログへ

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<コードギアス反逆のルルーシュ 第5話 | 多趣味=素敵  | おとぼく 第5話>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
田舎暮し賃貸物件
田舎暮し賃貸物件に関する情報のご案内です …
2007-03-16 Fri 10:56 田舎暮し賃貸物件情報
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
