個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おとぼく 第5話
2006-11-07 Tue 00:55
前回といえば、やたらと五月蝿い幽霊が出てきたりして、なんともいえず苛々してたのを思い出しました。

そんでもって、前回のレビュー(というか半ば愚痴?)を読み返してみると、なんっつーかもう、完璧なまでに予感的中・・・

嬉しくもなんともねぇ・・・

まぁ、もう突っ込みようもないくらいあからさまでしたもんね。


で、内容的な話をしますと、白狼の聖さんのところで、思いっきりネタバレしちゃったのでそれはもうボーっと見てましたよww

それにしても、

「遅刻したくらいで、世界が滅んだりはしませんよ」


・・・・・どこの世界の電波だよっ!?



そういえば、最近この人かなり空気ですね。


snapshot20061106002803.jpg



人間(幽霊含む)引き際って案外重要なものなんだぜ?と思った人はクリックお願いいたします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<金色のコルダ 4&5を飛ばして第6話 | 多趣味=素敵  | 一騎当千 完結編>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
