個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GPOプレイ日記その1
2006-01-15 Sun 02:54
なんだかしばらくはGPOメインで更新される可能性が高いです。

というわけで、僕も皆さんに倣って、プレイ日記なる物を書いてみようかと・・・

ってか、もう新年迎えてるわけですが、そこら辺は気にせずに、最近の出来事だけでもツラツラと書いていこうかと・・・


 ー12月24日ー
世はクリスマス・イブ・・・
我が小隊はみんなギスギス・・・泣
ってか、いい加減先生の提案に賛同する人間が出てきてもいいとおもうんですが・・・

そして、いきなりの戦闘。
今日も戦車でパンツァー、イェイ!!(ちょっと狂い気味)敵戦力を偵察&滅殺だ~~♪

・・・・・

・・・



アレ・・・・オカシイナ・・・アソコニウカンデルノッテ・・・

スーキューラーーーーー!!!

やつこそは、前作で彼是2桁近くの壬生屋をゴッドスピードさせた凶悪幻獣スキュラじゃないか!!

ここで会ったが100年目!!覚悟っ!!

・・・?

あれ、黄色い矢印がいっぱいあるぞ?・・・・・!!

ミノーンに囲まれてる・・・orz

どうして今まで気付かなかったんだろうか・・・

あれよあれよという間に、戦車はスクラップとなりました。
命からがら逃げ出して、友軍機に敵を滅殺してもらい、どうにか勝利を収めるも、気がつけば大怪我!!(by仏陀ブランド)

クリスマスどころか、年末年始もやることといえば、病院のベッドで天井のシミを数えるだけ・・・・ってか、あのシミ人面みたいで怖い・・・

 ー1月6日ー
復帰。
相変わらず、トラが迎えに来る。
実際ウザイ・・・でも、断ると何をされるか分かったもんじゃない・・・ここは仕方なく提案に従おう・・・ってか、お弁当くらい作らせろ!!

自分(石田)がいないあいだ、4戦3敗1分けとか見るに忍びない戦績だったのに、いつのまにか千翼長になってますよトラさん。

なめるんじゃぁねぇ!!

一発分殴りたいのを我慢し、一緒に訓練。
発言力なんぞ消費せずとも向こうから誘ってくるもんだから、ラッキー!!ということで。

おかげで、情報がようやくレベル3に・・・
でも、その直後、情報だけ挙げても攻撃型電子妖精が作れないことに気付く・・・orz orz orz

気を取り直して今度は開発に力を注ぐ。

そして、数日後・・・

またしても、スキュラとかミノーンの大群相手に大立ち回り!!

ってか、ウォードレスが足りなかったせいで、自分の分の戦車がない(戦車はあるけど乗れないの・・・・)

・・・ん?
ちょっと待ちたまへ、そこを道行くトラさんよ。
あんさん随分といいモンに乗ってるじゃぁないの・・・・

接収しました。

偵察車に乗り込み、いざ鎌倉戦場へ!!

半端ギャグで彩華さんをヘリに乗せたらバンバン敵を倒していくから、ちょっとジェラシー(ちなみに、石田は初のヘリ→初の撃墜→初死亡)

佐藤何某が、スキュラを打ち落とすなど一騎当千の働きを見せ、戦局は一気にこちら側が優勢に!!

自分も頑張らねば!!

などと、無駄なやる気をだし、結果的に偵察車をほぼ廃車状態に・・・

これに懲りた私・石田は遂に禁断の扉、2足歩行戦車に手を出すことになる・・・・・・

以下、その2に続く・・・・・


ごめんなさい。
めっさ読みにくいです。
たぶん意味も分からないと思います。

僕もその場の勢いだけで、適当に手の動きに全てを任せて書き連ねたので、見直す気さえ起こりません。

ってか、ちゃんと日付を見ていなかったので、この情報が本当かどうかも微妙に怪しいです。

まぁ、些細なことです。

とりあえず、戦闘は苦手なはずなのに、まだ隊員が一人も死んでいないので、これはきっと以前興味がないといいつつも半ば強制的にやらされたピンクパンツァーパンツァーフロントのおかげなのでしょうか。

ってかまだ殆ど戦車から降りて戦ったことがないので、降りてみたら案外色々と面白いのかもしれませんが・・・ビビリの僕には無理です。

無駄に長くなってしまいましたが、また続きを書けたら書こうと思います。
今度はもうちょっと精密かつ分かりやすい文章で書きたいなぁ・・・
別窓 | GPO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<GPOプレイ日記その2 | 多趣味=素敵  | ハッピーバースデー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
