個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
色々収穫!!
2005-12-29 Thu 15:42
今日は朝から母親のDSのソフトを買いに日本橋をうろちょろしてました。
そうです、例の「脳」のナントカです。

ビッOカメラのポイント使って買いました。
僕のポイントじゃなかったので、ついでに保護シートも買っておきました。
妙に高くて買うのにちょっと躊躇しましたよ。

だって、このシートで
漫画買えるし

え?
そんなんしるか?
そうですか、そうですね。

とまぁ、そこで本来の用意は終わってしまったので、そこからは僕の個人的な買い物へと移行していったわけですが・・・

正直買いすぎました。

なんかいるもんいらんもんいろいろと2個ずつ買っていった感じです。

ゲームソフト2本→7000円

DVD10枚組みX2→750円

漫画X2→1100円(概算)

とまぁ総額9000円くらい使ってしまったのですよ。

毎月の収入が0円という最早学生でなければ完全(パーフェクト)ニートの僕には重過ぎる9000円でした。

それでもって、まぁまえの2つは不問として、3つ目の漫画に関しては先ほど例のマクド(フリードリンク最高!!と思わず叫びたくなる素敵なお店)で黙々と飯食いながら読んでたので早速レビューしようと思います。

 ー覇ーLOAD 4巻

なんていうか、さっき親になんとなくこの漫画を勧めてみようと思っていった言葉が
作者が風呂敷を広げすぎて収拾つかなくなってしまっているのに、更にそれに追い討ちをかけるかのようにどんどん無尽蔵に広げていく三国志漫画です。

どちらかというと、「三国志漫画」というよりは「三国志の設定をパクッたまったく別の漫画」といった方が正確っぽいです。

それなのに面白いのが、さすが池上遼一大先生!!といったところでしょうか。

とりあえず、簡単なネタバレをしていくと、実は日本人だった劉備による国取り物語です。日中関係がこじれそうで怖い・・・

 もやしもん 1巻

なんだかいろんなサイトで結構流行ってたので買ってみました。
今までにあまり見たことの無いような設定(何故か細菌が視える主人公)で中々に面白いです。

誰が読んでも面白い!!とは言いませんが結構万人受けしそうな漫画ではあります。
別窓 | 漫画 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<ウイイレと脳トレ | 多趣味=素敵  | シティハンター>>
この記事のコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=%91%BD%8E%EF%96%A1%81%81%91f%93G%81%40%20&address=http%3A%2F%2Fsloopjohnb%2Eblog43%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

2005-12-29 Thu 21:59 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 内容変更]
まだよくわからないながらも参加させていただきました。
コメントありがとうゴザイマス。
2005-12-29 Thu 22:48 | URL | スループジョンB  #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の… …
2005-12-29 Thu 15:47 奇跡の象徴
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
