個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Black Blood Brothers 8&9話
2006-11-05 Sun 05:55

さ・・・最近ジローさんの影薄くないですか?

そんなこんなでBBBです。


バーニング・ブラッド・バカ

所謂熱血馬鹿ってやつですよ。

まぁ、赤く燃える血はありませんけどね(ブラックブラッドだし)

ってことで、特に引き伸ばすネタも考え付かなかったので、早速レビュー?何それ、美味しいの?な感じのものでも・・・

というわけで、8話の内容は既に忘れてしまってたりするのでチョロチョロ見直したりしてみると・・・


snapshot20061104045458.jpg


こっから


1、ジローさんヤフリー君相手にbkbk

2、あかん、これじゃもうミミコも守られへんし、迷惑掛かるしなぁ・・・しゃあない出でて行くわ

3、ミミコ捨て猫にww

4、部下ミミコの自爆アタックww

snapshot20061104045438.jpg



5、コタロー、コタローは何処!!?

6、助けてケイン!!

7、あんがとケイン~♪


ED

・・・・・と、なんとも簡略なレビューが出来上がりました。


そんな中、何より特筆すべきはジローさんと青狼ケインのやりとり。

この時系列から行くと、6と7の間の出来事なんですが、ふがいないジローさんに見事なボディブローを叩き込むケイン。

そんでもって、あのカマっぽい部下をつけてやる(もしかしてやっかいばらいかっ!?)と、ツンとしつつも微妙に優しかったりするケイン。

これが流行のツンデレですかァ~~?

Yes,Yes,Yes

Oh,My God!

と、ジョジョネタを書きたくなってくるレベルなシーンなんですよ(ってか、思いっきり書いたけど)

で、礼を言おうとするジローさんに、照れ隠しからか

snapshot20061104045709.jpg


「礼とか、そんなんいらんから、はよいってやり。
 ほら、もうはよいけって!
 シッシ!!」

と、小学校低学年の子が好きな子についつい(以下略)な言動のケイン。

snapshot20061104045737.jpg


「コ~~~タロ~~~~!!」

凄い速さでその場を飛び去るジローさん。

snapshot20061104045746.jpg


「べ・・・別に礼なんて欲しかったわけじゃないんd・・・

 あれ・・・

 ホンマに行ってまったんかいんな・・・」

と、まぁそんなわけで、ツンデレ度満載のケインでお送りいたしました。

なんだかんだで長くなっちゃったので、一旦切ります。

ってか、ぶっちゃけこれだと8&9話ではなくて、8話なんですよね~~

ま、いっかwww

a166.jpg


ケインと聞くと、やっぱりこっちのケインを思い浮かべちゃう人はクリックお願いいたします

にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<一騎当千 | 多趣味=素敵  | フルメタルパニック? ふもっふ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
BLACK BLOOD BROTHERS TVAnimation Sound Trackジローの元を離れ、一人ミミコに会いに行くコタロウは途中、ゼルマンと出会います。一方、黄と共にジローを探すミミコ。黄は、この特区で都市伝説となっている「第十一地区」について問うのでした・・・。 …
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
