個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おとぼく 第4話
2006-11-01 Wed 06:12

最近更新が滞ってるなぁ・・・
なんて思いつつも、特に気にせずマイペースに更新する事にします。

ってなわけで、今回はおとぼく第4話。

今回は幽霊の話。
何でも22年前にエルダーに恋した病弱な子が病院抜け出して会いに行ったけど夏休みだから誰もいなくて仕方がないからそのまま何日も待ってる間にご臨終・・・

なんていうか、もう突っ込み所満載過ぎて、何処から突っ込めばいいのやらそれすらも分かりかねる事態になっております。

でもって、その少女が死んだのが瑞穂の部屋で、以来開かずの間となっていたのを遺言で瑞穂が使うことに・・・なんてご都合主義!!

で、颯爽と現れた幽霊ちゃん。
なんと五月蝿いお方かぁーっ!!!

ってか、声優の人凄い。
よくもまぁ、あんなに滑舌よく喋れるものだなぁ・・・

で、瑞穂にだけは触れるとかなんとなで、見事にご都合主義が再発しましてどうやらこのまま憑かれそうな感じです。

それにしても、もしやそのエルダーが瑞穂の母親で、だから瑞穂には触れる、とかそんなアレな展開はさすがにないよね、よね?

それでは今回1番の衝撃シーンをもって、お別れです。


snapshot20061031021330.jpg



髭のお姉さま・・・
ってか、髭濃っ!!
そういや、あのあとどうやって剃ったんだろう?



ヨダ絵分が足りてねぇぞゴルァ!!と思った人はクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<龍が如く | 多趣味=素敵  | コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
