個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハッピーバースデー
2006-01-14 Sat 17:15
トゥー・ミー

というわけで、誰が祝ってくれるわけでもないですがとりあえず誕生日です。

でも、やってるのはガンオケです。

クリスマス・イヴに貰ったプレゼント・・・

それは・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・


12日間の入院・・・・・orz

まさかまさかのご入院・・・・・
まぁ、実際入院しなくても何かしらのイベントがあったのか?といわれると微妙なところですが・・・

っていうかいい加減に隊員たちのツンデレ気分屋はどうにかならないもんかなぁ・・・

にこやかに話しかけてくるもんだから、一緒に学校に行こうとか誘おうモンなら、「・・・いや」

えぇぇぇぇ!!!お前今の今まで笑顔やったやんけぇぇ!!!!!

という、かなりイライラさせられる事態に発展しますから。
僕みたいに・・・

ってか、空の弟さんがひたすらにツン街道まっしぐらなのは仕様ですか?

見事に何に誘っても一向にOKが出ません・・・泣
「好みについて」・・・「それには、答えられないな・・・」

いやいや、それくらい答えろよ・・・
そして、話しかけた直後に走り去るなやっ!!

ナンなんだ一体・・・

戦闘に関しては、命中率が80%オーバーなのに、10発撃ってノーダメージとはこれ如何に?

ってな感じで、レベル6ともなると、友軍がいないとしんどいです。
でも、友軍投入すると倒しかけのミノタウロスとか持っていかれて相当腹が立つからなぁ・・・

いやはや困ったものです。
別窓 | GPO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<GPOプレイ日記その1 | 多趣味=素敵  | 自由度高い>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
