個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おとぼく1&2&3話
2006-10-24 Tue 04:59
snapshot20061023034901.jpg



笑が止まらなかったです。


なにこの狂った学園?みたいなね・・・



つい先月くらいまでやってた某狂った学園モノを彷彿とさせる何かを再び感じずにはおれない出来でした。

ってか、おかしいじゃん!!

エルダーだかエルボーだか知らないけどさ!!

綾小路瑞穂はあくまでも彼であって彼女じゃないんだよ!!?

ってか、まりやは何であんなに乗り気だったんだろう?

瑞穂が男だってばれたらやばいのはまりやも変わらない筈なのに・・・

理解に苦しむわけですよ。

そこまでして生徒会長に対抗したがる理由も謎ですし・・・


ってか、生徒会長が不憫でなりません。

だって、正論しか吐いてないんだもんよ。

少数の正論が多数の狂った意見に押しつぶされる。

なんだかストパニの六条会長を思い出しました・・・

まぁ、あっちはあっちでけっこうアレでしたが・・・


ってか、そうまでして守りたい伝統ってなんなんだろう?

去年の時点であんなぶっ飛んだ志向の持ち主である

留年大将「十条紫苑」を選んだ時点で、

生徒会長の守りたかった伝統なんてとっくに崩壊してるんだよ!!


それにしても、選挙の時のさらし者レベルはかなり惨めだったなぁ・・・

某青い髪の人を思い出さずにはいられないよ・・・

まぁ、作品レベルでは全く似てないわけですがねww


というわけで、既に本編に興味は無いわけですが、ヨダ絵が大好きなスループとしては当然の如く、これからもヨダ絵を追い求めていこうと思います。


ってか、今公式ページをチラッと覗いて見たわけだけど、瑞穂ってでかいのね。

それでもひとつだけ納得できないシーンが・・・

snapshot20061023034010.jpg


え~~っと・・・


飛びすぎ!!



垂直1Mクラスって・・・

DEARBOYSかっ!?

と、微妙にタカトシネタが出てきたところで今週の笑点レビューはお開きです。また来週・・・もつづくかなぁ・・・


ヨダ絵を見ると、ついつい塵骸魔京を思い出してしまう人はクリックお願いいたします。

にほんブログ村 アニメブログへ

スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<機動戦士ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛 | 多趣味=素敵  | Black Blood Brothers 6&7話>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
