個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Black Blood Brothers 6&7話
2006-10-23 Mon 23:47

ジル・オール日記ばかり書いてたら明らかにアクセス数が減ってきたので、てこ入れにもならないてこ入れですww

そんなわけで、見ちゃいましたよBBB

もとはといえば、僕がBBBのスレッドテーマを立てたわけですが、本人があまりにも更新しないんで流れてしまったようです。

まぁ、しかたがない。

相変わらず理解能力が乏しい僕にはいまいち全容がつかめないのですが、なんとなく毎回冒頭に出てくるあの変な姫様が転生したのがコタローなのか?なんて微妙な勘繰りをしてしまうわけですよ。

そんな感じで毎回変な勘ぐりしては、それが全然違う方向にいって、それを恥じるどころか書いたことすら忘れてしまうのが僕のいいところであり悪いところです。


というわけで、オーギュストがどう頑張ってみてもGガンのアルゴにしか見えないスループがお送りいたしました。

G_49.jpg



確かにどっから見てもアルゴだ!!!と思った人はクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ

スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<おとぼく1&2&3話 | 多趣味=素敵  | あいかわらずジルオール>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
BLACK BLOOD BROTHERS TVAnimation Sound Track何者かに爆破されしまったミミコのアパート。しかし、これにめげることなくミミコはジローとコタロウの特区に受け入れてもらうよう、カンパニーの上司に直接掛け合うためカンパニー本部を訪れるのでした・・・。 …
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
