個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パンプキン・シザーズ 第2話
2006-10-11 Wed 06:19

さぁさぁやってまいりました!!

今期1番、期待の星!!

パンプキン・シザーズのお時間だっ!!

っというわけで、第2話です。

相変わらずの原作通り。

でも、微妙に端折ったりもしてて、

「オーランドを助けようとして車から飛んだはいいものの、結局オーランドに助けられるアリス」

のシーンは個人的に端折らないで欲しかったなぁと思ったり。

でも、今回も中々に素晴らしい出来でしたよ。


snapshot20061010022615.jpg

こ~んな冴えないおっさんが~

snapshot20061010022728.jpg

ランタン灯すとあら不思議~~

snapshot20061010021824.jpg

おめめをギョロンと見開いて~~

snapshot20061010021910.jpg

零距離射撃だこんちくしょう!!


素晴らしく怖いですね。
うん、素晴らしい。



それにしたって、相変わらずCG戦車だけはどうしようもないなぁ・・・と思う人はクリッククリック~♪


にほんブログ村 アニメブログへ

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<わがまま戦隊 ブルームハート!  1巻  石田敦子 &サイン会レポ | 多趣味=素敵  | 史上最強の弟子ケンイチ 第1話>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
先週は年増だからスベタ呼ばわりされたアリスちゃん。でも、部下には恵まれていますよね。少なくとも上官を落として逆玉を狙ってるヤツが射ないだけでもたいした人徳です。今週は貴族のボンボン相手に侠気を見せて …
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
