個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自由度高い
2006-01-14 Sat 02:29
ガンパレが他のゲームと一線を隔するのは「自由度」の高さ。

さてさて、今回はどうなんだろうか・・・

・・



戦闘の自由度高すぎ


いや、なんていうか、チュートリアルに行き着く前に戦闘に遭遇してしまった僕としては???しか出てきませんでした。

ってかぶっちゃけ補給の仕方が分からない!!(泣)

おかげで、佐藤のボーヤがいきなり開始1分で役立たずに!!

僕のPC石田は戦車に乗って戦ってたわけですが、それにしたって、これなんてエrパンツァーフロント!?

ってなかんじで、移動にやたらと苦労いたしましたとさ。

なんだかんだで、知らない間に戦線突破されたけど、こっちもミノーン(ミノタウロス)倒したんでトイトイでした。

戦闘はある意味では前作よりも面白いんですが、それ以外の場面がどうにも肌に合わないです。

ってかマップの広さとキャラの足の速さの兼ね合いをもうちょいとだけでいいから向上させていただきたかった・・・

あとは序盤からやたらと飯が高い、能力値が上がらない、彩華さん?
とか、まぁツッコミどころは多すぎるわけですが、それがまたいい味を出してくれる、ということもあるでしょうからとりあえずなれるまでは文句をグダグダいいつつ頑張ります。

考えてみれば、ガンパレだってなれるまでは貸してくれた友達に愚痴りまくってたし(笑)
スポンサーサイト
別窓 | GPO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハッピーバースデー | 多趣味=素敵  | いろいろと買い捲り>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
