個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネギま!? 第01話 「え~っ、いきなり31人って言われても!」
2006-10-05 Thu 13:56
始まりましたね「ネギま!?」

原作はバトルが好きだったのですが、バトルが終わってしまったのでそこからは読んでません。(たしか14巻までは読んだ)

それにしても、色んな意味でぱにぽにでした。

どうせあそこまでぱにぽににするならもっとハッチャけたOP・EDにしてほしいものです・・・

とりあえず、スタッフはコレ作る時絶対

「ガキ使の笑ってはいけない温泉旅館1泊2日の旅2」

にはまっていたに違いない!!

これが証拠の画像です。

snapshot20061004100839.jpg


snapshot20061004100943.jpg


snapshot20061004101001.jpg


snapshot20061004101059.jpg


snapshot20061004101113.jpg


というわけで、怒涛の5連発でした。

1枚目はふかわりょうのネタ
2枚目は巣がプロデューサープと黒人住職のネタ
3枚目は確か笑ったら棒で叩かれる時のネタ
4枚目はカタコトの外人がふかわにネタ振る時の言葉(→1枚目のネタをやる)
5枚目はダイナマイト四国!!
そして何故かアカギ・・・ざわ・・・ざわ・・・

う~~む・・・これどうなんだろう?
ぱにぽにでやってたときは面白い!と思ったんだけどなぁ・・・
今更感が漂いまくっておりますのですよ。
ギャグとテンションで突っ走る作品ならともかく、第1期を無かったことにしてまで作られたこの作品には、はっきり言って無用の長物でしょう。

でもって、うん。
中々に面白かったですよ。
原作ともストーリーが違うみたいで、それはそれで楽しみというものです。

最後に

snapshot20061004100914.jpg


snapshot20061004101307.jpg


MUSASHIネタと男塾ネタは卑怯!!
これみたら、絶対に笑っちゃうしね。

とりあえずこれからも見続ける感じです。


そういえば明日菜って目の色が違くなかった?と思った人はスイッチオン~♪


にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<武装錬金  第1話 | 多趣味=素敵  | DEATH NOTE  第1話>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
さて、なぜか夕方からこんなアニメやってるわけですが。これならぱにぽにやれよとか思ったけどね。まさかとは思ったが黒板ネタもあったしな。うおっまぶしっとか、ざわ・・・ざわ・・・とかしっこくしっこくと …
2006-10-05 Thu 21:45 白狼PunkRockerS
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
