個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろと買い捲り
2006-01-13 Fri 22:35
今日は明日に備えたマイバースデーを一人で乗り切るためのプレゼントを買いに、一人難波に旅立ちました。

そこで、遂に購入してしまったデスよ。
ガン・パレード・オーケストラ

まぁ、いまさらっちゃぁ今更なんですが・・・

友達に限定版の予約を頼まれていたんで、2本買いました。

諭吉さんが遠いお空に羽ばたいていきました(2人ほど)

そんでもって、ガンパレード・マーチのほうも今更ながらに小説を読み返したらやたらと面白かったので、集めなおしてます。
「あんたがたどこさ♪」
「熊本城決戦」
の2作を買いました(計250円)

あと、なんか叩き売られてたスパロボのCD買いました。
200円って・・・

まだ、GPO始めていないのですが、なんだか買った時点で多少満足してしまって既に半分どうでもよくなりかけてる自分がいます。

PS2は積みゲーが多すぎです。
最早自分でも把握しきれません。

そういえば、マップでは既に緑の章も予約開始してました。
3月30日発売らしいです。

なんだか、ぽんぽん出すソフトではない気がするんだけどなぁ・・・

1作を1年位は余裕で遊べるのがガンパレのいいところだと思うんですが、どうでしょう?

まぁ、とりあえずいまから青森までトリップしてきます。
スポンサーサイト
別窓 | GPO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<自由度高い | 多趣味=素敵  | ガン・パレード・オーケストラ>>
この記事のコメント
あら。奇遇ですね。
僕は今日誕生日で、自己プレゼントでガンパレ買ってきましたよ^^
2006-01-13 Fri 23:06 | URL | ゲオタ #6uFMIzwg[ 内容変更]
同志よ!!
同じ事考えてる人がいたんですね~♪
今、説明書読みながら誰使おうか考えてます。
ハッピーバースデ~♪
2006-01-13 Fri 23:21 | URL | スループジョンB  #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
