個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フルメタル・パニック
2006-09-30 Sat 19:04

どうもお久しぶりですこんばんは。

友達の家に泊まりにいってたり、彼是30時間以上も不眠だったり


そもそもパスワードが分からないから


外のPCじゃ管理者画面に移れなかったり


と、諸事情で更新できませんでした。

・・・うん。見事に減ってる。


まぁ、それはしゃあない、ってことで、またなにか企画はないか?とボーっとGEOでDVD探しててなんとなく借りたのがコレ。

とりあえず友達と爆笑してました。

まぁ、その前に見たDVDが秀逸すぎる出来だったのが原因だったわけですが(こっちは書くと社会的に抹殺されそうなので書きませんが・・・)それにしても、中々に面白い!!

本人が意識していない天然っていいよね。
でもって、本人はそれが普通だと思ってるから笑われたって???って顔してるの。それがまたイイ!!

全26話で13巻・・・中々に借りるのにマネーがニードなわけですが、まぁ、なんとかなるでしょ。そこ1枚100円だからね~♪

ちなみに昨日は半額セールの日だったので、1枚50円でした。
太っ腹すぎるよ・・・潰れないでね? 
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<欧米かっ!? | 多趣味=素敵  | ありがたいこってす>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
