個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Black Blood Brothers  第3話
2006-09-24 Sun 03:16

相変わらず話が見えない第3話。

ひとつだけ確かなのは、


クーロンチャイルド、カコワルイ



それだけです。

では、覚えているのかいないのか、微妙なラインのレビューでもどうぞ・・・

うん。
早い話、ながらで見てたからあんまり覚えてないんです。
正直横で読んでたパンプキンシザーズが面白かったのよww

とかはおいといて、簡単にレビューを・・・


特区に入れない嫌われ者、ってかマイノリティ?の断絶血統の中にクーロンチャイルドがいることが発覚。
↓↓↓
気付いた時にはもう遅い。
コタローは既に敵の手の中に・・・
↓↓↓
ドジッ子ミミちゃんは知らずにとっくに入れる許可を出す。
↓↓↓
さぁ、大変!!


ってな感じです。
適当ですねスミマセン。

でもって、ジローは同族殺し(多分クーロンチャイルドの事だと思う)の「銀刀(ギントウ・・・合ってる?)」と呼ばれていることが判明。カンパニーの中に知り合い(それも、そこそこ上のほうだと思われる)もいて、でもってなんで特区には入れないんだろう?

多分次回はコタローを救いに特区にいくんでしょう・・・ミミちゃんに許可を貰ったりして。

それにしても、下っ端のミミちゃんレベルで簡単に許可が降りてしまう辺りカンパニーって結構ずさんじゃね?

ってか、ミミちゃんをクーロンチャイルドにしてしまえば済む簡単な話じゃないの?いまいちコタローを攫う理由とかが不透明だったり・・・

まぁ、いいや。おいおい分かっていくことでしょう。

とりあえず、話自体は悪くないし、ミミちゃんが面白い可愛いのでもうしばらくは見続けます。

ってかこれて1クール?2クール?
2クールだと微妙だなぁ・・・
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<パンプキン・シザーズ 1・2巻  岩永亮太郎 | 多趣味=素敵  | 立て続けにひぐらし記事>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
第3話「九龍の血統(クーロンチャイルド)」寄り道したら兄者のお仕置きが・・・・・コタロウさん、兄は鎮圧チームに捕まってますから、思う存分寄り道しちゃいなさい!( ・_・)σ゛ツンツン。。。ジロー、熟睡してる場合じゃないでしょ!アナタは捕まってるんですよ …
2006-09-24 Sun 15:26 孤狼Nachtwanderung
BLACK BLOOD BROTHERS (S)(1) ―ブラック・ブラッド・ブラザーズ短編集―カンパニーの鎮圧チームの襲撃から逃げ出すことに成功したコタロウとミミコは黄達と合流します。一方、カンパニーの鎮圧チームに捕らえられたジローは、そこで断絶血統達の中に「九龍の血統」がい.... …
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
