個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
立て続けにひぐらし記事
2006-09-22 Fri 09:30
ずっと気になっていた・・・

ゲームをリアルタイムでやってたときには感動した。

でも、ゲームが完結した今、このセリフを聞いてもレナの黒い部分がしゃしゃり出てきて仕方がないのでここに記しておきます。


※完璧にネタバレです。祭囃し編までクリアした人を前提として書いているのでそれを踏まえた上でお読みください。

また、大変(レナの)悪意の篭った文章になっております。
そういうのはNG!という人も注意してください。
snapshot20060913041309.jpg



「仲間に隠し事ってしたらいけない訳?誰だって、話したくない辛いこと、悲しいこと、失敗したことや思い出したくないことってあると思うけど、それを全部打ち明けなければ仲間と呼べないなら、あたしゃ仲間なんていらないね」

「そりゃ、本当の事言ったら魅ぃちゃんは詩ぃちゃんだもんね~♪お姉ちゃんを騙すなんて本当にどうしようもないんだね詩ぃちゃんは」

20060818074046.jpg





20060922092218.jpg


「打ち明けなくていいことと、打ち明けなければならないことは違いますのです」

snapshot20060921043039.jpg


「打ち明けなくていいことって何?羽入のこと?あんたのせいで時間をループしてること?あんたが完璧さえ望まなきゃ何度も殺されたり頭がおかしくならずにすんだってこと?」

20hig42.jpg




「それに、今が素晴らしい人間であるならば、どうして恥じることがありますの?」

snapshot20060921043421.jpg



「それくらいで両親を殺した過去が消えるとでも?
 あははははははははははは
 それはない、それはないよ沙都子ちゃん」



snapshot20060823131934.jpg



20hig42.jpg


「いつものように、楽しくふざけあえる関係は何も変わらないのです。それが仲間ですから」

snapshot20060921042945.jpg


「みんなの真実を知って、それで尚関係は何も変わらない?
 本当かな?かな?」


20hig28.jpg



かなり悪意が篭った文章になってしまいましたが、常識的に考えるとレナの言動も決して的外れではないような気がしてなりません。

ネタではなく、割とマジで。
別窓 | ひぐらし | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Black Blood Brothers  第3話 | 多趣味=素敵  | 感想を書き終えて・・・>>
この記事のコメント
梨花ちゃんがショックのあまり死んでる!
2006-09-28 Thu 20:10 | URL | #-[ 内容変更]
はじめまして。
梨花ちゃんのこの画像を発見した瞬間、今回のネタが思い浮かんだと言っても過言ではないです。

ちょっとやりすぎた感がありますが、これを見つけたときにはコレで行くしかない!!と、テンションで突っ走りました。
2006-09-29 Fri 01:20 | URL | スループ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
