個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プチ散財日記
2006-09-19 Tue 21:44
ひさしぶりにMixiのコピペですww

今日は漫画を買ったり売ったり、水茄子を買いに行ったりしました。

水茄子は、どっちの料理ショーの最終回で紹介されてたブツです。店にもちゃんとその旨かいてあったので間違いないでしょう。1個420円・・・ちょっと高いかな。でも、みんな美味いっていって食ってるからOKってか、自費じゃないし。


そんでもって、漫画を売りました。
結構気に入ってたけど、読み返す気が中々起きない「Black Lagoon」1~5巻と「ソウルメイトツーリスト」の1巻。

ブラック・ラグーンは残しておいてもよかったんだけど、僕の聖地O2が狂気の350円買い取り(全巻)なんてモンに乗り出すから、それじゃいったろうやないかいっ!!ってなもんで、売りました。1750円でした。
でも、本当の理由はマイミク某氏がデータを持っててそれを貰えるからでもある(爆)

ソウル~は普通に・・・だったから。つまらなくはないけど、面白いか?っていわれたら似たような作品はわりとあるしね、ってことでドナドナ~
315円で買ったのに、250円で売れたのは嬉しい誤算♪

ってなわけで、結局6冊で2000円になりました!!
多分過去最高だと思う。

結局そこで前々から目をつけていたプラネテス全巻セットを1000円にて購入、店を後にする。

実はその前後で色んな本屋を回ってみたのですが何処もかしこも「超こち亀」は完売でして、しゃーないから、家に帰ってきて即行でアマゾりました(この単語久しぶりに使ったなぁ・・・)

O2でわざわざ1時間も暇を潰して、12時開店のまOOOけにいってきたんですが、しっくりくるものがなく退散。

ジョジョラーならきっと気に入る少女漫画?っていう「ゾンビ屋れい子」という漫画を探してましたが見つからず・・・


その後は難波までいってブッコフヘ。
なんとなく置いてあった「銀魂」5~7巻
「行け!南国アイスホッケー部」ワイド版7巻
「闇のイージス」11巻
「子供学級」3巻
を、銀=250円、その他=105円、締めて1065円にて購入。

でもって、もう一軒のブッコフにて、ゾンビ屋れい子を発見(この辺のいきさつはブログにかいたのでよかったらそっちを参照してください。http://ameblo.jp/sloopjohnb/entry-10017236144.html

それが350円X3冊-50円(サービス券)=1000円
ってなわけで、結局収支は2000-1000-1065-1000=-1065円
本の冊数は-6+4+6+3=7冊ってことになりました。
別窓 | 散財日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<ストロベリーパニック 第25話 円舞曲 | 多趣味=素敵  | ゾンビ屋れい子  (文庫版)1巻  三家本礼>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
状態…3巻カバー傷み少。本ヤケ。・キャラアニ特典付き! DVD「魔法少女リリカルなのはStrikerS 全巻セット」・*Debut朝木智美・ キャラアニ特典付き! DVD「魔法少女リリカルなのはStrikerS 全巻セット」・学習漫画 世界の歴史 全20巻+別巻2 全巻セット・学習まんが少年 …
2007-08-25 Sat 19:28 全巻セットの極意
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
