個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HellsingOVA 1・2巻
2006-09-19 Tue 02:14
相変わらずカウンターの調子が悪いのか、200HITは越えたのに微妙な値に落ち着かされたスループですこんばんは(挨拶)

あいかわらずようつべさんは色々落ちててすんっぱらしーです、はい。

そんなわけで、今日見てたのはHELLSINGのOVA
平野耕太が監修?しただけあって、素晴らしい出来でした。

それでは早速レビューとか感想とか、今更感漂うものを書いていこうかと・・・

snapshot20060918000021.jpg


さぁ、ショーの始まり始まり・・・
ってなわけで、感想とかなんですが、原作通り。
うん、良くも悪くも原作通り。

TVA版でよく分からないストーリーに???となったそこの貴方!!今回はマジで原作通りですよ。

ってことで、それ以外にはここぞ!!といった見所は・・・です。
ヤンの顔崩れすぎ!!くらいか・・・

でも、出来は凄くイイ!!
特に原作お気に入りのシーンなんかが完全に再現されてて、大興奮!!

snapshot20060918000058.jpg


アーカードの首ちょん切って、ゲハハハハハハと笑うアンデルセンww
正直若本は微妙だった。
妙なイントネーションがギャグだと凄くイイ感じなのに、シリアスだと萎える・・・

あとは、ヤンとルークのビューティホーピーポー

snapshot20060918003557.jpg



小便は済ませたか?
神様にお祈りは?
部屋の隅でガタガタ震えて命乞いする心の準備はOK?



snapshot20060918004553.jpg


ウォルターさんバージョンもww

うむ・・・完璧だウォルター。
感謝の極み。


これすらも再現されておりましたよ。
うん、すばらしい。

それにしても、


セラス可愛いよセラス!!


なんっつーかもう、セラスのためのOVAと化しております。
何より素晴らしいのが見事なギャグ絵。
思わずキャプ画撮りまくりデスよww

snapshot20060917233414.jpg


吸血鬼は鏡に映らないんじゃ!!?なせラス

snapshot20060918000541.jpg


すてぽちーんなセラスその1w

snapshot20060918002702.jpg


棺桶ベッドにビビるセラスw

snapshot20060918002722.jpg

↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
snapshot20060918002728.jpg


ハルコンネン登場→ヴォルダーざぁぁぁんのセラスww

snapshot20060918002947.jpg


松田勇作ばりの「なんじゃそりゃぁぁぁぁぁ~~~!!!」を熱演するセラスww

snapshot20060918003812.jpg


すてぽちーんあセラスその2ww


そういやプランクトンのトーンっつーか背景は出ないのね・・・

いやー、それにしても、なんて笑えるんだ!!
素晴らしい、素晴らしいよセラス!!
いつまでも笑いの取れる君でいて・・・え?


エェェェェェェェェェェ!!!?


snapshot20060918005739.jpg

↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
snapshot20060918020104.jpg

↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
snapshot20060918020139.jpg


燃やされました・・・
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゾンビ屋れい子  (文庫版)1巻  三家本礼 | 多趣味=素敵  | ハヤテのごとく! 8巻  畑 健二郎>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
