個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Black Blood Brothers 第2話
2006-09-17 Sun 05:47


衝撃の展開!!


snapshot20060916052724.jpg

ガイコツに


snapshot20060916052648.jpg

目玉を入れたらあら不思議!!

dethnote.jpg

Lに!!!


そんな感じの第2話です。


ってなわけで、2話目では原作見読の僕には何がなにやら・・・だったわけですが、中々に面白いと思います。うん。きっと。


なんというか、感想がたった数文字で終わってしまったので、ここから適当な大胆予想とかに写っちゃいます。


1、きっとコタローは吸血鬼の血に目覚めると「真の王」とか、そんな感じできっと最強の吸血鬼!!とか、そんな展開。


2、ジローは切れると言葉遣いが変わる。多分社→裏社みたいな感じ。きっとそのうち

「調子こいてんじゃねぇぞコラァァァ!!!」

とか言い出すぞ!!


3、コラァァァ!!!といえば、間さん。

「届けよコラァァァ!!!」

は、俺フィー史上最高の名台詞!!


脱線しました。
とりあえず、ミミちゃんの活躍に期待です。
失敗して知らない間に吸血鬼なんてのも・・・


それなんてヘルシング?
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<アクセス数 | 多趣味=素敵  | ナックルボンバー学園  川島よしお>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
「オーダー・コフィン・カンパニー」、特区において吸血鬼のトラブルを秘密裏に処理する組織の名称。そこで、交渉を担当するのが調停員。その調停員の葛城ミミコは上司の命令を受け朝早くから現場に向かっていました。しかし、現場に向かう途中で海より白煙が立ちのぼる光景 …
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
