個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
散財日記 何回目?
2006-09-16 Sat 02:52

「この道を行けばどうなるものか、
 
 
 危ぶむなかれ。
 

 危ぶめば道はなし。


 踏み出せばその一足が道となる。
 

 迷わず行けよ。行けばわかるさ」



というわけで、猪木の名言(本当は一休の言葉らしい)で始まりました、終わらない散財日記。

迷わず行けよ!!散財人生!!


っていうほど買ってないのが現状なんですけどねww

本日は漫画17冊(新刊7冊・中古10冊)

小説2冊

大体5~6000円ってところでした。

漫画はというと、

・さよなら絶望先生 5巻
・SCHOOL RUMBLE 14巻(通常版)
・スミレ16歳 1巻
・ゴルディオスの結び目 2巻
・ハヤテのごとく! 8巻
・絶対可憐チルドレン 6巻
つく凛劇場 2巻

文字色まで変えといてなんですが、あえて触れません・・・




英霊戦隊 つくレンジャイ


反則だ!!!!!!


えー、続きまして、中古

・銀魂 1~4巻
・闇のイージス 5・6巻
・ゆびさきミルクティー 1・2巻
・岩窟王 2巻
・ナックルボンバー学園 1巻

全くもってジャンルがばらばらです。
まぁ、なんとなく買ってみたやつばかりですからね。

ゆびさきミルクティーはなんかのレビューで登場人物が全員イカレタのを奇跡のバランスで~~とかあったので、ちょっと興味を持ったら150円で売ってたので買っちゃいました。
別窓 | 散財日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<銀魂  空知英秋 | 多趣味=素敵  | 椿ナイトクラブ  哲弘>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
