個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FATE
2006-01-13 Fri 03:52
今更ながらに見ました。
HDDに録画しておいたんですが、変な具合にチャプターが入ってて、一番最初に見たのが炎の中を歩くシロウ・・・暗いなぁ・・・

FATEについては、語るまい。
ってか、知ってる人にとってはだから何なのさって言う話だし、
そもそも知らない人にとっては微塵の興味もないでしょうから

そんでもって、最後まで見て、
あれ?disillusionは??
という感じになって、隠された最初のシーンを発掘したわけです(笑)

最近ケーブルでスクランばかり見てたせいか、「OPは番組のどこかに入ってるもの」という認識から脱却できません。
いやはや、困り果てたものです。

まぁ、そんな感じで、レビューでもやってみようかと思って書き始めたのに、全くレビューになってないです。それにも困った。

ま、いいや。

ちょこっとだけ感想を述べてみたりすると、大分いい感じだと思います。
絵がやたらに綺麗だったし、声はどうなんでしょう?
僕は声優とかはあんまり詳しくないので何にもいえないんですが、凄い没個性的というか、当たり障りのない声というか・・・まぁ、別に「これだっ!!」っていうのでもなく、「駄目だっ!!」って程でもないです。

物語の方は、半端にちんたら進みます。
原作知ってるこちら側にしてみれば、そこはいいからさっさとバトル始めろよ!ってなもんなんですが、
初めてFateに触れる人にとっては寧ろ分かりづらかったのでは?などと思ってしまいます。

といっても、僕がやったのもだ~~~いぶ前の話なので、もうあまり覚えてません。おかげ様で、殺人事件??そんなんあったっけ??ってなことで、新たに楽しめそうです。

このまま最後まで持っていけるようなら見続けたいと思うんですが、途中で飽きそうな感じもします。

現に、今もこうしてレビュー書きつつも、その前に見てた「ガン・パレード・オーケストラ」のことを考えてたりします。

まぁ、そんな感じです。
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<ガン・パレード・オーケストラ | 多趣味=素敵  | 試験>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
脱ぐ女の子続出
★遂に誕生★完全無料で遊べるアダルトライブチャット!!本当に可愛い子が脱いでます・・・ …
2006-01-13 Fri 03:58 最新ライブチャット情報
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
