個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほしのこえ
2006-09-11 Mon 22:25
ようつべで見てなかったシリーズ第2弾!!

なんか一人で作ったとか、なんとかかんとか言われてて気にはなってたんですよ。

ってなもんで、早速見ました(短いしね)

ってか、本当はアンダルシア見終わって、そのまま続けてみたんですがその後これかいてて寝落ちして、ボーっとしてる間にX-MENが始まって今に至ります。


第一声・・・


な・・・なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!?



長井 秀和風に言うと、


どういうこっちゃ!?・・・分かりません。


とりあえず、何個かレビューを読んではみたのですが、どうやらレビューは大体が「一人で」の部分を強調したものが多かったです。

正直な話、ようつべさんに画質を期待するのは間違ってるわけで・・・なんか最後まで微妙に線とかはいってましたよ・・・


ストーリーなんですが、いまいち意味が分からない。

何故そもそも選抜メンバーに選ばれたのか?
(ノボルのほうが頭よかった感じなのに)

でもって、なんで行くことにしたのか?
(実は強制?)

とか、まぁ挙げだしたらキリがないんでここらへんでやめます。

なんというか、僕には合いませんでした。

見た後に何も残らない・・・いや、

なんだったんだろう?アレ??

ってな感じでした。

眠かったせいなのかもしれません。

でも、2度見ることはないでしょう。

なんだかんだで、クロスチャンネルが思い浮かんだ作品でした。
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日のお買い物 | 多趣味=素敵  | X-MEN2>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
