個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
茄子 アンダルシアの夏
2006-09-10 Sun 04:03

実は結構前にようつべで発掘して保存しておいたんですが、なかなか見る機会が無くてすっかり忘れてたんで、見ました!!




めっさ面白い!!


原作もアフタヌーン買ってた頃にやったんで読んだんですが、どちらともいい感じ。

なんというか、凄くあっさりした感じがイイ!!

また、レース中のやり取りや駆け引きがこれまた面白い。
なんっつーか、案外選手とサポーター(スポンサー?)って連携取れるのね。

個人的にはレースのクライマックスで選手たちがシャカリキにチャリこいでるシーンが漫画っぽく躍動感溢れてたのがかなりツボでした。

レース後のパオパオビール(スポンサー)への逆効果臭いアピールとかも面白かったww


それにしても、とても爽やかな映画でした。

・・・ただ1点を除いては・・・・・



声優陣・・・・・サヨウナラ(ToT)ノシ

真面目に下手すぎです・・・

主役のぺぺを演じた大泉 洋は、そこそこ光るものがあったんですが・・・


問題はカルメン・・・

誰だよ!?小池 栄子なんか使おうって言った奴!!!

おかげ様で雰囲気が完全に台無しです。
本当に(ry

まぁ、アンヘル役の筧 利夫も相当のもんでしたが・・・



それにしても、なんでEDが忌野 清志郎・・・・

折角スペインで纏めてきたんだから、最後までスペインでいこうよ!?

公式ページ見たら彼が自転車大好きだっていうのは分かったけど、だからって、それとこれとは話が別だろ!!



それにしても、やっぱり兄貴は嫌なやつに思えて仕方がない・・・・
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<X-MEN2 | 多趣味=素敵  | 殿のご乱心じゃあっ!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
