個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
試験
2006-01-12 Thu 15:09
大学の期末試験がいよいよ来週から始まります。

その前の土曜日・・・・つまり、14日が誕生日になるわけなんですが、どうやら惨憺たるものになりそうな予感です。

実際の話、試験がかなりまずそう・・・
今期はほとんど授業に出ていなかったせいか、何をやっていたのかまったくわからない状況下にあります。

あ~困った。

マジで困った。

本来なら、ブログ更新してる手間を惜しんで勉強しなくてはならないんですが、それすらやる気が起こらない。

ってか、今回の成績は就活する際に重要になってくる!!
とかいうまえに、卒業できるかどうかにダイレクトに影響を及ぼすわけです。

今のところ4年では数単位取れば卒業できるわけですが、今回遺憾では、就活している余裕など、それこそ余裕で消し飛びかねない事態に陥るわけです。

あ~~~困った。

非常に困った。

まぁ、どうにもならないから、すでに足掻く事さえも半分諦めかけてはいるわけなんですが・・・・

今回の救いの神は、やたらと「持ち込み可」の試験が多いってことです。
全部で7つの試験のうち5つまでもが、持ち込み可になっているわけです。
これはこれで、すごい確立!!
これなら楽勝だ!!!

と、叫びたいのは山々なんですが・・・

先生曰く
「持ち込み可にするからには、持ち込まれてもそれだけではわからない問題にしなければならないから、結果的に試験の難易度は上がることになるだろう」

・・・・・・
・・・・
・・


えっ?
マジで?
それって、やばいんじゃね?



っということで、止めを刺されました。

今、大学のPC室から更新しているわけですが、周りの人はみな鬼のような形相で、提出期限が可能なまでに迫った課題に追われています(ってか、提出期限は今日まd・・・・・)

そんななか、ひとりこんなことしてる時点で、いろいろ終わってる気がします。


先生・・・単位が、欲しいです・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<FATE | 多趣味=素敵  | GPO発売>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
