個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GPO発売
2006-01-12 Thu 14:57
そういえば、今日発売でした。
ってかまだ買ってませんが・・・

友達が限定版をぜひとも買えや!!
ってか買って来い!!!
と、仰せになったので泣く泣く予約しに行きましたよ。

ってか、アマゾンで買えよ!!
そっちのほうが安いだろ!!
と思ったのは内緒ですが・・・・

ところで、まぁ僕も通常版は買う予定なんですが、
どうなんでしょう?
このゲーム・・・

GPMをそうとう楽しんだってか変なやりこみした僕にとって見れば、下手にシステムとかかえられてる位なら、むしろマーチをリメイクして欲しかった訳で・・・

まぁ、まだやってないので、なんともいえません。

でも、エヴァの2の舞だけは勘弁していただきたいと、
心から願ってやまない今日この頃でした。

ちなみに、アニメ版はかなり面白いです。
新しい章に入ってからは、
あの芝村(性格的にもバッチリ!!)が出てきて
テンション上がりまくりです。

まぁ、実際あのへんな獣兼乗り物はどうなんだろう?
という気がしないでもないですが・・・
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<試験 | 多趣味=素敵  | マリオ&ルイージRPG2>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
