個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ストロベリーパニック22話
2006-08-31 Thu 05:22
いや~~素晴らしい。

過去にこれだけ素晴らしい作品があっただろうかっ!!

今ここに、私はこの作品をネ申認定することを誓おうっ!!!



とかいうのは全くの嘘ですが、確かに超面白いのですよ。

なにがって?

ギャグがですよ。

・・・え!?そんなのない?純真な乙女の物語???

何言ってんですかぁ?

極上のツッコミどころ満載のギャグアニメじゃないですかぁwww



というわけで、ようつべに22話がアップされてたのでとりあえず見ました。

いや、もう凄いクオリティww

途中からギレンの演説でも始まったかと思ったもの(立てよ、国民!)

おかげさまで、よなかにもかかわらず大声でゲラゲラ笑い出しそうになって、困りました。

我慢しすぎて腹痛くなってきましたよww

ラスト付近まで必死に堪えてたんですが、突然歌いだす夜々ちゃんに号泣(笑い泣き)

素晴らしく笑えて活力になりましたww

まだ見たことない人がいたらようつべへ急げ!!

レンタルしたら負けた気になるぞ!!

ってか、金払って見たら多分笑えない・・・
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<2つの3-2 | 多趣味=素敵  | ルサンチマン  花沢健吾>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
TVアニメ『ストロベリー・パニック』新エンディング主題歌 苺摘み物語(DVD付)私は、私は・・・。エトワール戦のエントリーが近づきにわかに盛り上がりを見せ始める、ここアストラエアの丘。スピカの生徒達の間では、天音のエトワールをと言う期待感か高まっていますが.... …
久しぶりのアニメの感想です。いろいろと決着がつきます。今回も千華留の出番がないのが残念・・・ …
2006-09-08 Fri 23:42 Starlight Breaker
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
