個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大量消費時代の幕開け
2006-08-27 Sun 22:50


ってか、幕開けも何も我がスループ帝国はその最前線にいますが何か?と、一人乗りツッコミしてその後に来る虚無感に酔いしれておりますスループです、こんばんは。そして、さらにこれはMixiに書いた日記のコピペだと(ry


というわけで、今日は本を売ったり買ったり。
ゲームは買ったり買ったりでした。

漫画は売った冊数の方が多かったですが、買った値段の方が高かったです(そりゃそうか)

でも、6冊1200円だったセンゴクがイ札200円と250円で売れたり、50円で買った無敵看板娘が100円で売れたりしたので、まぁまぁ・・・もとい嬉しかったわけですが・・・

それにしても、ハルヒって漫画でも未だに根強いのね・・・10近くも積んであって明らかに在庫過多なのに、それでも買い取り額が300円。もうね、アホかと。高額買取は嬉しいけど、なが~~~~~~~いお付き合い(京都銀行)のためにも無理は控えめにして欲しいもんです(O2さん?)

とかなんとかいって、結局店においてある商品から選りすぐって安くていい商品のみを物色していくスループなのでした!!(メグミックスがあったことに驚き&感謝。)

火の鳥も1巻だけポツンとおいてあったので、購入しました。これも漫画ナツの影響でしょうか・・・

結局これ以外に「ネタにするために買ったんだけど、そネタにすると僕自身が微妙にヤバ気な漫画」と、単に移すスペースが足りない小説を2冊ほど買いました。

写真は新刊です。

P1020411.jpg


ついでに古本の方も・・・

P1020412.jpg


そんでもって、2本のソフトを買いに行きました。

P1020410.jpg


オジイチャンの地図のお店に買いに行ったら「5380円」→「5680円」と、新品の癖に奇妙な値上げをしておいでだったので、ヤマダ電気まで行きました(ってか、普通においてる商品を値上げってどうよ?しかも、低下が5800なのに・・・)

料理の方は、炒飯とサラダくらいしか作れない僕を憐れに思った母親が「資金は出すから!!」と、強く購入を勧めてきたのでなんとなく購入。これで明日から僕も専業主夫だ!!・・・まずは夫にならないと・・・ハァ・・・

そんなもんだから、少しでもFF3を安く買いたい一新で、わざわざ2度レジに並び、1回目に料理のを買ってポイント溜めて、2回目でポイント使って買いました。おかげで、出費自体は4600円でした。そして買ってからまだ終わってない「ペルソナ3」と「かまいたちの夜3」(3ばっか)そして、ここで初めて買ったソフト「クロノトリガー」がまだ封さえ切られていないことに気が付きました・・・前途多難であります・・・
スポンサーサイト
別窓 | 散財日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりの漫画購入!! | 多趣味=素敵  | 漫画ナツの結果発表!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
