個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
面白アクセス解析
2006-08-24 Thu 07:04
最初に一つお詫びと訂正を・・・

ハルヒドラマ化は

ガセ

らしいです。

個人的に微塵も興味を惹かれない内容だったし、ガセだというのもそこそこ大きく出てたんで放置してましたが、未だに「ハルヒ ドラマ化」で検索してくる人がいるので、誤解を与えてしまわないように訂正と、放置しまくってたことをお詫びします。

ってか、これ自体が釣りという可能性もww


一応ソース
http://mgw.hatena.ne.jp/?http://blog.syu-ta.jp/archive/001525.shtml


ってなわけで、早速面白検索ワードでも紹介していきましょう!!

別に誹謗中傷とかじゃないですから!!

ネタにしたいだけですから!!!(尚悪い!!)


ってなわけで、勝手にBEST3!!
とりあえず、ネタが万人向けなモノから紹介!!

3位 「筒井道隆」

これに関しては面白いというより、申し訳ない。
だって、全く関係ないし・・・
女子バレーのパワフル・カナが似てるよね?ってだけで・・・
それにしても、検索ページにいってみると凄いですよ!?
大河ドラマが殆どの中にポツンと「多趣味=素敵」が入ってますww


2位 「急にボールが来たから」

元・日本代表FW柳沢の妄言もとい、格言w
さすがにあれはねーだろ!!?
と、普段は温厚な僕もぶちきれましたよ!!
今となってはいいネタなんだけどww


1位 「烏賊 ロボット」

え!?って感じです。
とりあえず、何のことやらさっぱりで大受けしてました。
後々になって考えてみれば、LINK先の大王烏賊さんのことなのか?とか思いつつ、僕が「金魚はゼンマイ仕掛けのおもちゃだ」と信じていたように。このひとも「烏賊はロボットなんだ!!イカ墨はオイルなんだ!!!」と、ちょっと見てて可哀相な感じのナランチャっぽい思考を有していることを期待しておりますww

ってか「万人向け」とかよく分からない定義をしたせいで
「これって万人向けなのか?」とか考えてたらこれくらいしかありませんでした(そもそもこれって万人向け?)

次回はいよいよハッチャケまくってるヤツをドドン!!と書いていきましょう。

多分大部分が漫画になること間違いなしですがww


スポンサーサイト
別窓 | ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゼ・マリア様が見てる~夏~ | 多趣味=素敵  | ゼ・マリア様がみてる>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
