個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8月も中旬に・・・
2006-08-14 Mon 16:23
なってしまいましたねぇ・・・

高校生なら夏休みもそろそろ佳境、大学生だとまだあと一月

そんなくらいです(何が?)

まぁ、そんなわけで、ペルソナ3、8月のボス倒しました。

今朝5時ごろでした・・・

あまりの眠さにどうやってボスを倒したのかはおろか、どうやってセーブしたのかとか、どうやって居間まで行って寝たのか全てが謎に包まれてます・・・

ってか、ひぐらしやらずになんでこっちやねん!!とか言われそうなんですが、なんとなく最終作ともなるともったいない気がして中々始められない、というのが実情です。

早めにやって感想とか書いちゃうと、アクセス数もアップするんだろうけど、そんなののために急いでやりたくもないしなぁ・・・と思いつつ結局漫画を読みふけってます。
別窓 | ペルソナ3 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<仮面のメイドガイ  赤衣丸歩郎 | 多趣味=素敵  | 嫌韓流  山野車輪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
