個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仕入れ
2006-08-04 Fri 16:09
なんとなく、いろいろな方面からつめてきたネタとかねたとかネタとか・・・

1、万華鏡を作ろう!!


http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=30981
これはpya!で拾ってきたネタ。
左側においてある棒とか□とかをドラッグして上の円に配置すると、右の画面に万華鏡が作成されます。
だからどうした?といわれると大変困ってしまうわけですが、ボーっとしながらやってるとあら不思議!?
なによこれ、中々面白いじゃないの!!?
と、暇をもてあます奥様に大うけすること間違いなし!!

ってかなんだこの説明?


2、ついにぃぃぃ解禁!!ドーピングコンソメスープ!!!

http://mekke.shueisha.co.jp/tshirts/
出しちゃいましたよ・・・天下の集英社が出しちゃったんですよ!!
ドーピングコンソメスープ(のTシャツ)を!!!
きっとこの夏は忘れられない夏になる・・・
町中に蔓延るDCS(ドーピング・コンソメ・スープ)
皆が揃ってムキムキに!!
至郎田正影を先頭に、材料を求めて街を闊歩する。
「GOtoDCS!!GOtoDCS!!」
阿鼻叫喚!!地獄絵図の完成だ!!

詳しくはここなんか見ちゃうといいかもしれない。

http://plaza.rakuten.co.jp/kibayashi/diary/200503310000/
そんでもって、色んな人がDCSの魔力にやられました http://asame2.web.infoseek.co.jp/dcsoup.html
嗚呼、素晴らしきかな、DCS。

まぁ、僕は買わないんですけどねww

3、亀田興穀に関して

http://column.chbox.jp/home/kiri/archives/blog/main/2006/08/03_054106.html
なんか凄いことになってるなぁ・・・
試合は初っ端から相手選手を応援してました。
まさかあそこまでのクソ試合になるなんて予想もしてなかったです。
日本ボクシング界の先行きは真っ暗ですね。
別窓 | 漫画 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<ドージンワーク  ヒロユキ | 多趣味=素敵  | クローズ完全版  高橋ヒロシ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます…
2006-08-04 Fri 16:42
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
