個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろと雑記
2006-01-11 Wed 04:55
今日から一週間、学期末試験に向けての最後の授業ということで、試験に関する情報は一切漏らさぬぞ!!
と、鬼神の如くの形相で授業に挑む若者たち、ってか俺。

一発目から、ドタキャン休講喰らった・・・・・

最高の形で出鼻を挫かれつつ、向かえた次の授業・・・・

「試験に関しましては、前回の授業でお伝えしたとおり・・・」

前回サボりました・・・・・・

そんなこんなで、日が暮れる~~~

教室から出たら、辺りはもう真っ暗な闇の中でした・・・

俺の心も闇の中・・・・・

単位に至っては・・・・・・

もう・・・いや・・・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:11 | top↑
<<CD借りました | 多趣味=素敵  | もやしもん2巻&でろでろ6巻>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
乱交サークル摩天楼の2006年新メンバーを募集します!他の乱交サークルては違い営利目的の団体ではないので個人にかかる金銭的負担もほとんどありません!摩天楼は全国に支部を保有しているのでどなたでも参加できます!!メンバーになって一緒に楽しみましょう! …
2006-01-11 Wed 05:01 摩天楼参代目代表
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... …
貴方はレズは可笑しいって思いますか?男も好きだけど女も好きって普通じゃないですよね?でもそんな私でも気持ち悪がらないでくれませんか?もし私を受け入れてくれるなら・・・ …
2006-01-11 Wed 07:38 綾香なayaka!
夫が海外出張中で寂しい思いをしています。悪いのは長期不在の夫です。こんな若い奥さんをずっとほったらかしにするなんて最低ですよね!?良かったら私と不倫してくれませんか... …
2006-01-11 Wed 10:31 セレブ陽子の秘め事♪
「* akane's manko *」、…見て頂けませんか。。 …
2006-01-11 Wed 16:20 「 akane 」
「ちあきの全部、見て?!感じて?!勃起して…ヌイて?!」 …
色々な画像があるよ♪きっと貴方の好みの画像もここで・・・マニアも納得の★H画像の宝庫★だよq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p …
2006-01-12 Thu 01:57 ★H画像の宝庫★
恥ずかしいけど・・・千秋、男の人に見られるのが気持ち良いのぉ★エッチな千秋でいっぱい感じてくれたら嬉しいな(*/∇\*) …
香織はイケない子です。エッチな写真を撮ってネットで公開するのが趣味なんです。こんな悪い香織にエッチなお仕置きして下さい(*ノノ) …
貴方のおちんちん貸してくれませんか?もうずっとエッチしてなくてグチュグチュ疼いてます。お礼は勿論しますから挿れて下さい。 …
顔や身体だけが取り得の女って軽蔑しますか?こんな私でも精一杯毎日を生きています。もし抵抗ないなら友達からお願いしたいな・・・・ …
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
