個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
終わらない散財・・・
2006-08-02 Wed 01:07
何はなくてもおなかは減るよ?

腹が減っては戦は出来ぬ

何の戦と問われれば

金食う戦と申しましょう。




散財日記
というわけで、今日は天六のOオにて大散財。

まずはCDレンタル。
横のツOヤで火曜日はCDレンタル190円セールをやっているので、それにたいこうして、火曜日はレンタル半額になりました(150円)

しかも、今日は半額デーだったので、その更に半額・・・1枚75円レンタルでした(1週間)

ってなわけで、上限(10枚)まで借りてきました。
いつぞやかの大惨事の時に僕のPCから失われた愛しい愛しい洋楽たちです。

・The Doobie Brothers Farewell Tour
・〃          Minuite By Minute 
・〃          Takin' It To The Streets
・The Beatles Rubber Soul
・King Crimson キング・クリムゾンの迷宮
・Pink Froid 狂気
・Eagles The Complete Greatest Hits
・Ramones Loud,Fast
・Bob Dylan The Best Of Bob Dylan
・blur The Best Of

あ~めんどっ
借りすぎですか、そうですか・・・
でも、これだけ借りてもなんとたったの750円!!
素晴らしい!!Tres Bien!!


そんでもって、横っちょの方に置いてある漫画コーナーへ・・・

なんかないかな~・・・・・!!!?

クローズ完全版(言わずと知れた、ヤンキー漫画のバイブル)

・・・・・290円・・・!!!

1・2巻両方290円でした。しかも、新品?と思うほど綺麗!!
更に50円分の割引券X2で結局1冊240円にて購入できました~♪

つい先日日本橋の某古本屋で発見した時には735円だったので超お買い得でした。


そんでもって、勢いで遂に購入してしまいました!!


「かまいたちの夜X3」


なんか5500円くらいと比較的高かったんですが(この前見つけた最安店は4980でしたし)そこまでいく手間(時間と電車賃)と、そこではつかないっぽい特典(オリジナル小説)がつく、ということで買っちゃいました。

なんでも、3は最初にプレイするキャラクターがあの「香山」さんなので、否がおうにも期待は高まる一方です!!

ってなわけで、ペルソナ3やる傍らで、こっちも楽しみたいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 散財日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハルヒドラマ化!! | 多趣味=素敵  | HELLSING  平野耕太>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
