個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やりなおしたのに・・・
2006-07-27 Thu 02:52
 わざわざ学年トップを獲るためにやり直したりしたわけですが、攻略掲示板を読んでた限りでは、さして得することもなさげなのを見てかなりゲンナリしてますスループです、夜分遅くにコンニチワ!!

 ってなわけえ、どうしよう・・・
前のデータも残してあったりして、しかも、多分そっちの方が普通に強い+レアアイテム多し+依頼もばっちり、といういいこと尽くめなので、元に戻そうかと・・・

 でも、ブツブツ言いながら耐え抜いた、この数日間を無に帰すのか!!と問われれば・・・・・

 多分戻します(アッサリ)だって、そっちの方が強いんだもんww


 ってなわけで、ある種3週目に突入です(笑)
別窓 | ペルソナ3 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スプーtoDMC | 多趣味=素敵  | 喰霊  瀬川はじめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
