個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カリートの世界
2006-07-24 Mon 02:49
カリートといえば、誰を連想しますか?

一昔前の僕ならば、断然
カリート坊やこと


カリート・カリビアン・クール


を、連想したはずなんですが、最近になって(正確には一昨日)このカリートに匹敵し、追い抜いていった新たなるカリートに出会いました。

それが、このカリート



スウェーデン人なのに、なぜかメキシカンとして、歌う異色な上に、どこまでも陽気なサウンドに爆笑の渦ww

素晴らしすぎます。
1度聞いたら忘れられない。脳内垂れ流しですよww


カリカリット~~、カリカリット~~
別窓 | YOU TUBE | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<幻影博覧会  冬目景 | 多趣味=素敵  | PLUTO  浦沢直樹>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
カリート・カリビアン・クールカルロス・エドウィン・コロン・コーツ(''Carlos Edwin Colon Coates'')ことカーリー・コロン(''Carly Colon''、1979年2月21日 - )は、アメリカ合衆国|アメリカプエルトリコのプロレスラーである。カリート・カリビアン・クール( …
2007-02-08 Thu 23:10 アルティメットプロレス
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
