個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ペルソナ3 プレイ日記2
2006-07-23 Sun 20:17
季節は5月。
大体の操作にも慣れてきました。

とりあえず、最初のボス?というか番人も倒し、次のところへ行くまで微妙に間が開いている感じです。

仲間のコマンドが指定できない、というのがこのゲームの面白いところであり、また難しいところ。でも、普通に考えてみればそれが当たり前なのか・・・仲間の行動まで全て指示を出してるのが本来はおかしいんだよなぁ・・・

最近ようやく知力の上げ方を知り、頑張ってはいるものの、どう考えても中間テストには間に合いそうもなく、やり直そうかな?とか思いはじめた今日この頃・・・
別窓 | ペルソナ3 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<PLUTO  浦沢直樹 | 多趣味=素敵  | ペルソナ3 プレイ日記1>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
 てことで昨日いきなり忙しくてプレイは7月過ぎてからとか言いながら、早速今日3時間ほどプレイしてしまうという意志の弱さ。 まぁ朝起きて勉強する時間も作ったからよしとしよう、うん。 まだ夜もするしねw …
2006-07-23 Sun 22:03 ヤングの行く夏、来る夏
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
