個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ペルソナ3
2006-07-22 Sat 12:35
というわけで、始めましたよペルソナ3

ペルソナといえば、1はやったことがなく

2罪は途中までやったけど、覚えてるのが「ケッヘイ!!」「人生オ~~ルオッケ~~イ!!」だけ・・・

2罰に至っては初っ端の般若のところで飽きるという、相性の悪さが自慢!!みたいなシリーズなんですが、買ってしまいましたww

これからしばらくは、ペルソナ3関連の記事が増えるかと思います。

とりあえず、1時間くらいやって、今最初のタルタロスの探索を終了したところですが・・・

想像以上に面白い!!


相変わらず戦闘はシステムが微妙にわかりづらくてまだ手探りな状況ですが、戦闘も結構面白い。

そして音楽が気に入った!!
あんまりマップ時の音楽で歌アリっていうのは少ない気がする。

キャラ立ちもしっかりしているし、これは期待できそうです。



とりあえず、初回ですし語ることもさしてないのでこの辺で・・・
次回はもうちょっと詳しいことが書けたらいいなぁ。
別窓 | ペルソナ3 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<AQUA  天野こずえ | 多趣味=素敵  | さっきのの詳しいVer.>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
