個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さっきのの詳しいVer.
2006-07-22 Sat 00:14
さっきの日記は急いでいたこともあってかやたらとナゲヤリだったので、Mixiの方で書いた完全版?を乗っけときます。
今日は大学を休んでボーっとしつつ、ウイイレでアーセナルをリーグ優勝に導いた後、天六へ。
 
相変わらず安いGEOにさらに割引クーポンを持って行き、1本50円で350円分DVDを借りる。ランボー2とかランボー3とか。ランボー4はシリーズ初スタローンが監督やるよ?とかどうでもいいトリビアもプレゼント。

微妙にペルソナ3を探してみるも品切れ。新品はあったけど、高かったので諦める。なんか特典ついてたけど、クリアファイルとか使わないしね(笑)

結局何故かプルートウが1・2巻両方とも100円だったので、クーポン使って2冊100円で購入~♪いい買い物した。1巻は多分家のどこかにはあるんだろうけど気にしない。50円だし。

そして、その後はブラリブラリと電車に揺られて日本橋へ。

そこで、偶然にもヤング君に遭遇!!なんか数ヶ月ぶりにあったよ・・・

しかも、聞けばヤング君もペルソナ3を探している、とのことだったので、2人して探索を開始→全滅・・・バイトに行くヤング君と難波駅近くの某大きな虎のお店の前で別れたときには、既に僕は悪魔に取り付かれていたんだ・・・物欲という。

そんでもって、もう一度全ての店を探索→全滅という憂き目に会い、正直4980で売ってたVP2でもいいんじゃないのか?とか思いつつ、寄った先々で色々購入。

まずは某レトロゲーばかり扱ってる店で、ゲーセンのサッカーゲームのカード購入。別にこれはもう色々痛い思い出しかないからやんないけども、選手のカードはなんとなく欲しかったので1時間くらいかけて、全部のカード(少なくとも4桁以上)を探し、購入したのがこの12枚(ちなみに、4枚100円だった。)

P1020372.jpg



上段左から
ドニ(スループ的イタリア最強闘士!!)X2パターン、ヴィエリ、デルピエロ、トルド(スループ的イタリア最強の守護神!!)X2パターン、レコバ、イブラヒモビッチ、スタム、ネドベド、アイマール、クリスティアーノ・ロナウド「
どれも大好きな選手。特にトルド、ドニ、デルピの3選手を見つけたときには思わず小躍りをww
ちなみに、惜しくも選に漏れてしまった選手も・・・フィオーレ、ガットゥーゾ、スマイネル、ファン・デル・ファールト、セードルフetc・・・

それから、某中国の発明のお店で、小説を3冊購入。
ポイントカード支払いだったので100円にて購入~♪

そして、地下鉄の駅に向かって歩いている最中に入ったいかにも怪しげな音楽店で、なんとビーチボーイズのライブ(市場には出回ってないやつ)とドゥービーの2004年版ライブ(明らかにOOO品。でも安い)を発見!!1枚1980円かぁ・・・などと思っていたら、なんと全品半額!!とのことなので、迷わず購入。

P1020370.jpg


でも、ジャケがモロにコピーだったので、画質とかが心配で2枚だけ購入して終わり。案の定、画質は酷いものだった(なんか観客も歌手もナメック星人みたいな色になってたり)
でも、その分音質はよかったので、まぁ値段を考えれば満足の行く出来。しかし、DVD-Rなうえに、これ横っちょの店で10枚299円とかで売ってる奴じゃないか!!って感じの奴だったので、早いうちに焼こう。そんでもってゼミの先生にお土産に持っていってあげよう。


で、その後こうなりゃ自棄(ヤケ)だ!!
ということで、再び天六へ・・・7駅戻る。普通電車なので桃鉄だと最低2ヶ月かかる距離です。

そこまで戻って、ペルソナ3購入。

P1020371.jpg


6279円也。電車賃200円も忘れずに。ついでに言うなら移動時間も・・・結局クリアファイル貰っちゃいましたww

こうして、幾多の犠牲を払って、入手しましたペルソナ3.
しかし、早速やろうと家に帰ればハウルを撮れ!!との命令でずっとテレビが使えません(数分前に解除されました)

ってなわけで、今から旅立とうと思います。
相変わらずの長文で申し訳ないです。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ペルソナ3 | 多趣味=素敵  | 本日の購入物。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
