個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガンダムファイト!!?
2006-07-05 Wed 20:34

時代、ジャンルを超えて


語り継がれる、


男達の熱き戦いの幕が、


今まさに開かんとしている!!!




先ず最初に入場してくるのは、

パイロットの個体能力だけでみれば

どう考えても最強なのに、

いつの時代も何故かは知らぬがギャグ要因・・・

俺のこの手が光って唸る

お前を倒せと輝き叫ぶ!!

手から聞こえる声に感情を揺さぶられる辺り

実は新一君(寄生獣)の友達になれるかもしれない

ネオ・ジャパンが誇る、脳味噌までもが筋肉マン



ドモン・カッシュ




続いて入場しますのは、

古今東西、常に最強の男を決める争いが起これば

必ず現れ得意の拳法で、下っ端までもを

容赦なく木端微塵にする男!!

愛を取り戻せ!!とはいうものの、

お前さえいなければ案外あの世界

平和だったんじゃないの?

と、思わずにはいられない。

実は、これってネタ漫画?



ケンシロウ


入場!!


ネタキャラファイトォォ~~~~~~!!!


レディィィィ~~~



GOooooooo!!!!!




北斗神拳恐るべし・・・

それにしても、インドラの神の化身だったとは・・・

インドラっていうとどうしても、俺屍のあのインドラを

思い出してしまいますねぇ・・・




それでは次回は、


戦う前からわかってる!?

中華な雀士てんほー牌娘変態三つ編み親父



マスター・アジア     
        
VS




このヘタレのうらなりがっ!!!


シン



で、お送りしたいと思います。


・・・・・え?


見る価値無い?


まぁまぁそうはおっしゃらずに・・・・・


・・・・・え?僕?


嫌だなぁ・・・


そんなの、見る訳ないじゃないですか(笑)
スポンサーサイト
別窓 | YOU TUBE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<これってネタなのマジなのどっちなの? | 多趣味=素敵  | 難易度高すぎ・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
