個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
School Rumble13巻
2006-06-21 Wed 22:20
P1020244.jpg


遂にでました13巻。
12巻からの続きだったわけですが、肝心の12巻を紛失してしまい、ちょこっと戸惑いました(笑)

13巻では女性陣の播磨への評価が軒並み急上昇してましたね。
そんななか、周防一人だけ別次元の戦い(主に花井vs麻生vs昔の人)を繰り広げておりまして、あぁ、こりゃ播磨とくっつくことは無いなぁ・・・とかちょっと感傷に浸ってみたり。
えぇそうです、周防派です。

まぁ、そんな感じで13巻はギャグも多かったけど、恋愛話みたいのが多めでした。そして、沢近濃度が妙に濃かった。

そんな13巻ですが、お気に入りは姉ヶ崎先生と谷先生の話。
なんとなく、播磨が面白い。
いい奴なんだけど・・・悪気も無いんだけど・・・駄目なんだよなぁ・・・

まぁ、それでこそ播磨!!
烏丸の猶予期間である高校2年生が終わる時に、漫画も終わるのでしょう。その時に、一体どのような構図が出来ているのかが楽しみです。
スポンサーサイト
別窓 | 漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<漫画バトン | 多趣味=素敵  | 全選手入場!!~今日買った漫画編~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
