個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全選手入場!!~今日買った漫画編~
2006-06-21 Wed 01:22
さてさてこれから開催されるのは、生き残り競争が激しいようにに見えて実は案外ぬるい、スループ宅に新たに召された漫画たちによる、血で血を洗う大決闘!!


・・・・・なわけではなく、単に紹介です。
うん、実に簡潔でよい。


先ず最初に登場するのは、クラシカルな破壊王。

案外音楽漫画じゃなくなってもやっていけそうじゃない?>

のだめカンタービレ(15巻)」だぁぁっ!!

P1020239.jpg



続いて登場するのは、雑誌を越えて繰り広げられる(歪みきった)師弟愛。

師匠との違いはネタをセリフにするか箇条書きにするかだけ!?


ハヤテのごとく!(7巻)」だ!!

P1020240.jpg



っていうか、面倒くさくなってきたので(もうかよ!!)普通に戻します。

あと買ったのが、


P1020243.jpg


さよなら絶望先生(4巻)

久米田作品は、小学生時代・・・即ち「南国」時代からのファンです。



P1020241.jpg


絶対可憐チルドレン(5巻)

この人はなんっつーか、ギャグで攻めて攻めて、そんでもって、急にシリアスになって、最後にちょっぴりホロッとこさせる感じがイイね。まぁ、GS美神の新装版は買わないけれど(ワイド版持ってるし)


P1020242.jpg


スミレ17歳!!(2巻)

中のオヤジはOO歳!!?
ありそうでなかった感じのギャグ。ってか、死んだ魚の目をしている先生方が気になって夜も寝られない(笑)

P1020244.jpg


School Rumble(13巻)

最近絵柄がちょこっと雑になったような気がするようなしないような・・・でも、相変わらず面白いです。
P1020245.jpg



涼宮ハルヒの憂鬱(1巻)


まぁ、今朝方まで見てたし・・・
というか、3000円にしたかったので、丁度良い数合わせに・・・
でも、ネットでの評価は高いのでちょこっと期待。


ってなわけで、新刊が7冊増えました。
実はブッコフで更に3冊買ってますが、写真を撮るのも面倒なので、暇があったら書こうと思います。

ってかまだ読んでないので、読んだらレビューしようと思います。
別窓 | 漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<School Rumble13巻 | 多趣味=素敵  | ハルヒの前に、僕の憂鬱をどうにかして欲しかったり・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
