個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネウロ打ち切られるの?
2006-06-20 Tue 01:50
昨日の事・・・

ボーっとアクセス解析とかしてたわけですが、そのなかに異彩を放つ一言が・・・

それこそが、

ネウロ打ち切るな
だったわけで・・・・

・・・え?
・・・・・・・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!?

ってな感じで、大変驚いております次第です。
一体何事なのでしょうか?

とりあえず、適当に調べてみましたが、どうやらそのような事実はなさげだったので、一安心しておるところでゴザイマス。

それにしても、一体なんだったんだろう・・・


そういえば、ネウロが危機を免れる中、ジャンプでは遂にあのお方が消えますね。
森田まさのり氏が・・・

「べしゃり暮らし」

正直な話殆ど読んだことがないので、あれこれ批評をするつもりは無いですが、個人的には決して嫌いな部類ではありませんでした。

ただ、これも時代の波なのか・・・
今のあからさまなまでに読者が低年齢層にシフトしてしまっているジャンプにおいては、あの絵柄は受けなかったのでしょうね。

思えば、少年漫画からあの手のリアリティのある絵柄がどんどん失われていっている気がします。

まぁ、これも時代の流れ、しかたがないといってしまえばしかたがないのですが、なんとも言えず寂しいものです。

森田先生には
ろくでなしぶる~ちゅ!
で、復帰して欲しいです。
ヤンジャン辺りで・・・
スポンサーサイト
別窓 | 漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハルヒの前に、僕の憂鬱をどうにかして欲しかったり・・・ | 多趣味=素敵  | スループ君の落書きシリーズ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
