個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スループ君の落書きシリーズ
2006-06-19 Mon 06:00
まぁ、なんていうか、昨日でなんとなくMixiのほうにひと段落着いた(というか、無理矢理つけた)ので、今日からしばらくはこっちメインで更新していこうと思います。

とかいいつつ、その更新第一弾が落書き(しかもシリーズ)というあたりに微妙な哀愁が漂う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?(挨拶)


P1020238.jpg


前フリまでしておいてなんなんですが、今回は落書きを書いてアップしてみただけなので、特段本文的なものがあるわけではありません。

でも、まぁ、疲れてボロボロに磨り減りすぎた精神を正常かつ健康的にするためのリハビリなので、どうぞお付き合いください(笑)

ちなみに、知ってる人は知っている。
三浦のボイラーより少しくらいは知名度が高そうな、ファンタジー漫画(?)ベルセルクに出てくる彼です。

ベルセルクには魅惑の筋肉キャラが多く、Mixiでも少し触れていた「筋肉描きたい病」が発動してしまいました(苦笑)


P1020237.jpg


まぁ、そんなこんなな微妙な更新からゆっくりリハビリしていこうと思います。
別窓 | 漫画 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ネウロ打ち切られるの? | 多趣味=素敵  | サボりはいけないと思います。>>
この記事のコメント
ども。あえてmixiネームでなくやってきてみたり。わかりますかね?
突然でしたね~。
何があったのでしょ?なんにせよリンクがあったのでちょこちょこのぞきにきたりしますです。

ではでは。
2006-06-19 Mon 07:25 | URL | わたる #-[ 内容変更]
なんというか、ちょっとしたことが何個か重なって、運悪く全て悪い方向へ向いてしまったというかなんというか・・・

まぁ、ちょっとしたリフレッシュ休暇みたいなものです(笑)
いままでほぼ11ヶ月休み無く日記を書き続けてきたのでここらで小休止っていう感じです。

別に退会はしていないので、1~2週間したら、ひょっこり戻ってると思います(笑)
2006-06-19 Mon 11:44 | URL | スループ #-[ 内容変更]
みてみてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
2006-07-17 Mon 14:50 | URL | sagami #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
