個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サボりはいけないと思います。
2006-06-14 Wed 01:12
というわけで、ここのところ買いまくった漫画の報告でも・・・

筆頭は「鋼の錬金術師
なんとなく、ようつべでみてたらはまりました。
全話見てしまったですよ。

大変面白ぅございました。

ってか、半ばグロかったけど・・・

まぁ、いいや。
とにかくそんなわけで、大人買いしました。
とりあえず、200円で売ってた10巻まで。

アニメ版とは色々違いますね。
ってか、正直アニメ版のが面白かったような・・・

まぁ、なにはなくともアームストロング少佐がいればそれで満足なんですが(笑)

それにしても、どのみちヒューズ中佐は殺されてしまうんですな。
個人的に彼が一番輝いてたので残念です。

なんとなく、パトレイバーに出てきた後藤隊長の様な雰囲気だったので、非常に高感度高かったんですが・・・

アニメ版はなんとなく中途半端に終わってしまった感があるので、原作に期待しようと思います。


そんでもって、次に舞HIME&舞乙HIME

これもようつべで見てたらはまりました。
原作とは全く違ったストーリーというものが中々に新鮮でした。

戦いだけに関してみてみれば、正直な話力押しだけの展開だったので・・・なんですが、人間の内面のドロドロしたところは、途中何度か見るの辞めようかと思ったくらい凄まじく、それがまた面白くもありました。

今は、暇な時間に小説版を読んでます。

それにしても、漫画版の方は、友達曰く「カス」らしいのですが、別に悪くは無いと思います。
もう少し巻数増やして、内容を充実させることが出来ていれば、アニメ版と同様かなりいい感じになったのではないかと思います。

まぁ、そうはならなかったわけですが・・・・・

スポンサーサイト
別窓 | 漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スループ君の落書きシリーズ | 多趣味=素敵  | スループの武勇伝!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
