個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スループの武勇伝!!
2006-06-07 Wed 23:56
久しぶりの更新が、またもMIXIのコピペと言うのがなんとおいうか、救いようのなさを示しているわけですが・・・

まぁ、いいです。
今回はとにかく長いので、頑張って読んでください(笑)
デンデンデンデ・デンデデンデンデ・デン・デン・デン!!

ジョンB「スループジョンBで」

スループ「お願いします」


ジ「スっちゃん、いつものやったげて」

ス「おぅ、聞きたいか俺の武勇伝」


ジ「その凄い武勇伝を言ったげて」

ス「俺の伝説ベストテン!!」



ス「喧嘩の仲裁買って出る!!」

ジ「凄い!スっちゃん自ら大乱闘!!

ス&ジ「武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン!!」

ジ「Let’s Go!!」



ス「マーガリンで、野球する!!」

ジ「凄い、飛び散る、見つかる、殴られる!!

ス&ジ「武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン!!」

ジ「Let’s Go!!」



ス「柔道で利き手折られたぜ!!」

ジ「凄い、右手で中間試験を受ける!!

ス&ジ「武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン!!」

ス「カッキィーーーン!!」



ジ「凄いよぉ~~、スっちゃん凄すぎるよ~~」

ス「どした?」 

ジ「スっちゃん、美術の宿題の風景画描こうよ」

ス「いいだろう」

ジ「フンフンフ~~ン・・・あれ?」
 「なんでそんなもん描いてるのさ!?」

ス「しゃらくせ~~~!!」

 バキッ

ジ「なにすんだよ!!」

ス「風景なんて、誰でも描けるようなもん、俺は描きたくねぇ
んだよ~~!!!


ジ「スっちゃんかっこいい!!」 

ス「カッキィーーーン!!」



ス「サッポロポテトを題材に!!」

ジ「凄い、ユニーク5倍でも成績は3

ス&ジ「武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン!!」

ジ「Let’s Go!!」



ス「ゲーセンで格ゲー連勝だ!!」

ジ「凄い、相手はヤンキーリアルファイトに!!

ス&ジ「武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン!!」

ジ「Let’s Go!!」



ス「隣のあの子を弄りまくる!!」

ジ「凄い、弄りの度が過ぎ登校拒否に!!

ス&ジ「武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン!!」

ス「カッキィーーーン!!」



ジ「凄いよ~~、スっちゃん、凄すぎるよ~~~」
 「あ、スっちゃん年賀状書かなきゃ!!」

ス「いいだろう」

ジ「今年は戌年だからスっちゃんを犬の似顔絵で・・・」

ス「バカヤロー!!」

 バキッ

ジ「スっちゃん何するんだよ!!」

ス「俺は俺だ、誰の狗でもねぇ!!

ジ「スっちゃんかっこいい!!」

ス「カッキィーーーン!!」



ス「年賀状見事に出し忘れ!!」

ジ「凄い、夜中にチャリで配達だ!!

ス&ジ「武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン!!」

ジ「Let’s Go!!」



ス「深夜の配達恒例に!!」

ジ「凄い、警察に追われ逃げ惑う!!

ス&ジ「武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン!!」

ジ「Let’s Go」



ス「柔道で足を折られたぜ!!」

ジ「凄い、翌日元気にチャリ通学!!

ス&ジ「武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン!!」

ジ「Let’s Go!!」



ス「教師に足掛け転ばせる!!」

ジ「凄い、ネタのつもりが呼び出しかかる!!

ス&ジ「武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン!!」

ス「カッキィーーーン!!」



ス&ジ「武勇武勇武勇伝、武勇武勇武勇武勇伝」
   「デンデンデデンデン」

   「意味はないけれど、ムシャクシャしたから~~」
   「教師の替え歌歌ってた~~!!」

   「デンデンデデンデン」

   「意味はないけれど、ムシャクシャしたから~~」
   「英語の授業にフラ語する~~!!」 

   「デンデンデンデ・デンデンデデンデX4」
   「カンカ・カンカンカンカカッキィーーン」

ス「武勇伝だとは謳ってみたけど、明らかに無様伝!!」
ジ「ペケポンッ!!」





やっと終わった・・・・
ネタ考えるのに、ようつべで、オリラジのコントを垂れ流しつつ、リズムを合わせたりなんちゃりで、彼是1時間半・・・
まさかこんなにかかるとは・・・まぁいいか。

このほかのネタは説明が長くなりすぎて、入れられないので辞めました。
それにしても、途中の文章を考えるのが相当難しかったです。
コレを機に、バトンにしてしまおうかな?

我こそは是非!!
と、思う人は挑戦してみてください。
もしやってみたいとかいう人いたら、教えてください。
見に行きますから(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サボりはいけないと思います。 | 多趣味=素敵  | デメティがやってきた!!D・M・C!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
