個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デメティがやってきた!!D・M・C!!
2006-05-29 Mon 23:38
ついにこの日が来てしまったのか・・・
この日が来たからには、我輩も仮の姿を捨て、本来の姿をさらすことにしよう・・・・


D・M・C!!D・M・C!!


と、いうわけで、羊の毛皮を被った山羊
スループですこんばんわ。

本日は、D・M・Cこと
デトロイト・メタル・シティ
の1巻が発売になったので、早速買いにいってきました。

もう物凄い人気でしたよ!!
さすがはネットで騒がれてることだけはある!!
同誌連載のエア・マスター28巻が新刊コーナーに2列に山積みされる中、1冊ポツンと置いてありましたよ!!
憎いね、チクショー!!


と、まぁそういうわけで、買いました。
今はまだ半分くらいまでしか読んでいませんが、ヤヴァイ位に面白いです。
「全ての女をレOOしろ!!」
とか、なんかもうそんな感じ。
なんで、ストップかからなかったのかが不思議で不思議でしょうがない感じですね。
少年誌はいわずもがな青年誌どころか成人漫画でもきっとNG出そうなくらいのレベルのヤバさ・・・

まぁ、セリフがやばいだけなので、大丈夫なんだろうけど・・・

それにしても、この漫画、普段の時とのギャップが何より面白い。
普段はおとなしく、人畜無害な感じの男が
ライブになったら、悪魔になるよ?

みたいな感じで、終わったら自己嫌悪。
でも、やってる間はノリノリさ・・・
で、泥沼に・・・アァァァァ・・・・不幸。

このノリというか、テンポと言うかがかなりツボりましたですよ。
正直これほどまでに意味も分からず笑ってしまう漫画はそうないかもしれないです。

でも、それだからこそ、読む人を選んでしまう、というのは避けられないと思います。
少なくとも、笑えない人には単なる糞漫画以外の何物でもないのが辛いところです。
しかし、このスループには大ヒット!!
っていうかど真ん中ストレートでした。
変化球でもないくらい、完璧でしたね。

ってなわけで、社会の風当たりは非常に強そうですが、
このスループ、今ここにD・M・Cを応援することを
高らかに宣言することにする!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
別窓 | 漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スループの武勇伝!! | 多趣味=素敵  | AIR>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
