個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
AIR
2006-05-28 Sun 22:46
まぁ、なんだ?
友達がこぞって買ってたのがタダだったから
なんとなく見てたわけですよ。

延々と

延々と

まぁ、どうなんでしょう?
原作をやっているわけではないので、正直コメントのしようがありません。
ってか何で鴉に!?
なんでループ!?

しかも世間では「泣きゲー」とか言われてるけど、
感動して涙が出るんじゃなくて、
単に痛々しいだけでは?

正直な話、なんで登場人物が揃いも揃ってあんなにイタイ人々ばかりなんだろう?
理解に苦しみます。

そして、なんとなくボーっとしてる間に終わってしまいました。
え?あれで終わり???
ってか、あのラストってサンクチュアリのインスパイア?

多分ラストが一番面白かったです(色んな意味で)
そして、やっぱりこういう系は駄目なんだ、という予感が今後の確定事項になりました。

原作やってる人にはきっと楽しめたんでしょうね。
でも、今更やる気が起こりません。
せめて、あの蛙みたいな顔さえどうにかなれば・・・
でも、まぁ、シナリオも・・・まぁ、やらない人間が文句を言う資格はないですね。

それにしても、毎回毎回辛口になってしまうなぁ・・・
これではまるで、よっぽどの愚作ばかり掴まされてる気分になってきます。
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<デメティがやってきた!!D・M・C!! | 多趣味=素敵  | 舞乙姫>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
