個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
奈良ブラリ旅~ZZにのせて~
2006-05-12 Fri 21:57
まずは何も言わず、こちらをご覧ください(1分30秒程で終わります)
http://www.youtube.com/watch?v=U7w3VCpwsow

言わずと知れた?ガンダムZZのOPです。
奈良の一人旅はまさにネタみたいなもんだったので、なんとなく頭に浮かんだこの曲でパロッていきたいと思います。

フィクションじゃない(原題アニメじゃない)

※「フィクションじゃない フィクションじゃない
  湧き上がる気持ち

  フィクションじゃない フィクションじゃない
  ノンフィクションさ

  フィクションじゃない フィクションじゃない
  こみ上げる怒り

  分かり辛い (もらった地図

  分かり辛い (近鉄電車

  ホントのことさ

  キトラ古墳の壁画を 見るためわざわざ奈良に

  高い金を 払って 来たんだ

  HPを見たら ここから45分で

  目的地へ 着くと 確かに書いてあった

  なのに 電車に乗ってたら 気付いたら2時間さ

  寝てる間に 終点ついて 引き返して~京都さ~~

※リピート

  飛鳥に着いたの3時過ぎ 会場閉まるの4時だよ

  諦めたら?って 駅員に 言われた

  ここで引き下がれるかよと レンタルサイクル900円

  足元を 見すぎだ そして場所が~マジで遠い

  2つ前の駅で 降りればもっと近かった~~
 
  HPに 騙されたのさ 走る距離~~倍近く~~

※リピート

  奈良ブラリ旅 (疲労困憊)  

  奈良ブラリ旅 (2度と行くか

  でも鹿は好きさ~~


ってなわけで、本気で疲れました。
坂ばかりでした。
域に限って上りだけ・・・
しかも、2駅分余分に走らされるという酷い仕打ち付き。
正直ブチキレそうだったですよ。
帰りの電車の高校生も相当ムカつきました。
あからさまなまでにガン飛ばしやがってコノヤロウ!!
こちとら筋肉痛で膝笑ってんだぞコラ(膝が笑うかいなbyこだま)
まぁ、グレイトフルデッドのニット帽にTシャツ着て、髭がなんか色々繋がってる目つきの悪いのがいたら俺でもガン飛ばしそうだなぁ・・・などと思いつつ・・・だが、許さん!!

まぁ、そんな取るに足らないやつの話は置いておいて、問題の壁画について・・・

これには素直に感動しました。
1300年前の絵とはとても思えない出来です。
しかも、白虎=虎ではなく、微妙に架空の生き物って言うところがまた凄い。あの時代の人々の中にあれだけのものを描ける人がいたと思うと、やっぱり歴史って面白いなと思う。
ってか本当に上手でした。
絵的にも今風の感じで、タイプ的にはスカジャンに描かれてそうな感じでした。

まぁなんだかんだで満足な1日・・・・・なわけあるかぁぁぁぁぁ!!!!  



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<STONE OCEAN | 多趣味=素敵  | ブリーチ・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
